今週末土曜からバリに行ってきます✈️
航空券とホテルは去年の11月に取ってしまったし、Wi-Fiも成田の駐車場も先週手配したし、ほかに準備というほどのことはなにもなく
あとは行くだけ。
久々のガルーダインドネシア航空なんですが、席の指定はチェックイン時。
直で取った場合は、その場で事前指定できると思うんですが、代理店経由した場合はできないのかなー
空きってどんな感じなんだろ、と公式から購入する体で見てみたら…
行き。
座席指定してない人が多いから…とか❓
その場合でもとりあえずは割り当てられてるよねぇ…
後ろの座席は画面切れてますがもっとガラガラ。
コロナ関係あったりするのかなー…
アップグレードのビット入れてるんですが、ホントにこんなに空いてるなら必要なかったかも…。
帰り深夜便なので、前回は6時間スパとか入れたんですが、あと何時間で出なきゃ、みたいに気持ちが落ち着かなかったので、今回は試しに1泊余分に部屋を取ってみました
これでラウンジも使えるならなおよし、なんだけど。
どうかなー。