今週末からバリ島! | まな旅日記

まな旅日記

コロナにより国内率急上昇中↑
あったかいところが好きです…

おはようございます、まなですニコニコ

今週末土曜からバリに行ってきます✈️

航空券とホテルは去年の11月に取ってしまったし、Wi-Fiも成田の駐車場も先週手配したし、ほかに準備というほどのことはなにもなく口笛

あとは行くだけ。


久々のガルーダインドネシア航空なんですが、席の指定はチェックイン時。

直で取った場合は、その場で事前指定できると思うんですが、代理店経由した場合はできないのかなーはてなマーク

空きってどんな感じなんだろ、と公式から購入する体で見てみたら…

行き。

帰り。

え、ガラガラ…❓

座席指定してない人が多いから…とか❓
その場合でもとりあえずは割り当てられてるよねぇ…びっくり

後ろの座席は画面切れてますがもっとガラガラ。

コロナ関係あったりするのかなー…あせる

アップグレードのビット入れてるんですが、ホントにこんなに空いてるなら必要なかったかも…。


帰り深夜便なので、前回は6時間スパとか入れたんですが、あと何時間で出なきゃ、みたいに気持ちが落ち着かなかったので、今回は試しに1泊余分に部屋を取ってみました汗

これでラウンジも使えるならなおよし、なんだけど。

どうかなー。