こんにちは、こむぎのブログです犬トロピカルカクテル





毎日暑くて、
去年もそうでしたが、夏はだんだん重いスイーツが要らなくなってきます…不安
(まだ全然食べてるけども。笑)





元々アイスも大好きですが、
最近暑いので余計に食べたくなってると思いますニコニコ


コメダもドトールもソフトクリーム美味しかったなピンクハート






スーパーで子どもとパパのアイス(子どもレベルでアイスが好きなパパですニコニコ)を選んでる時に、
美味しそうなアイスを発見したので、自分用に買いましたラブラブ






  マルナガ 白くま練乳デザート



白くま好きですが、
この白くまは多分食べたことがない電球飛び出すハート






ラクトアイス表記ですが、
白くまは氷菓っぽい?ので、カロリー低いひらめき


大きいのに低いの嬉しい目がハート







開封キラキラ


蓋が透明なのでうっすら見えてましたが、
フルーツとアイスと豆キラキラ


なんか豪華目がハート






このクリーム部分が下までアイスクリームで、

周りはみぞれ氷になってましたピンクハート



フルーツも豆もバランスよくて、

とっても美味しい白くまでしたルンルン





即、リピートで買って

既に冷凍庫にいますひらめきラブラブ





この夏ハマりそうなアイスでしたピンクハート


ごちそう様でしたキラキラ