こんにちは、こむぎのブログですヒヨココーヒー





お友達と久しぶりにコメダ珈琲店に
行きましたピンクハート


1人ではあまり行かないので、
久しぶりですニコニコ



ママ友なので、
子ども達が幼稚園&小学校に行ってからニコニコ
前もってモーニングしよう電球と決めていたので、
朝から行ってきましたキラキラ



暑い日が続いていて、
冷たいもの〜という気分だったので、
コーヒーフロートにしましたジュース


660円だったと思いますニコニコ







お友達が、カフェオレの氷少なめを頼んでいて、
私も氷少なめがいいなあニコニコ

店員さん「ソフトクリームが沈んじゃうので、別添えにしますか?」

そうかあ電球
あんまりコーヒーフロートって飲まないので、
スタバ感覚で氷少なめって思ったけど、
当たり前か。笑


「じゃあ、別添えでお願いしますニコニコ







ソフトクリーム単品で食べれるし、
コーヒーはブラックで飲めるし、
これいいじゃんルンルン






モーニングは、
山型トーストの、Bたまごペーストにしましたニコニコ






氷少なめだから、
ジョッキじゃなくていいのに、の量になっちゃいましたひらめき






トーストに、

たまご、ソフトクリーム、たまご、ソフトクリーム


で塩っぱいパンと、アイスパンと楽しんでラブラブ



めっちゃ楽しい美味しいモーニングになりました目がハート



 

もうすぐ夏休みカキ氷浮き輪



ママ友とのモーニングは、

夏休み明けまでお預けですニコニコ



ごちそう様でしたキラキラ