こんにちは、こむぎのブログです犬コーヒー




先日コストコで購入した、
ブルーベリーのスコーン。
でっかいのが8個電球

購入しましたので、当然冷凍庫に
たくさんいますひらめき

しかも半分ずつ食べてるあんぐり


でも、全然飽きない(毎日食べてるわけじゃないけど笑)し、美味しいので問題ないですピンクハート





今回、満天青空レストランというテレビで、
たまごの特集でして、
子ども達がたまごサンドを作りたい!!

と言っていて、1人1個ずつたまごを剥いて潰したので、3つ分のたまごサラダがあり…ニコニコ



スコーンと一緒に食べましたキラキラ



たまごサラダに、
マスタードも入れてニコニコ





スコーンのプレーン部分に
のせて食べましたピンクハート





中にブルーベリーいっぱいで、
本当美味しいですラブラブ





楽しい美味しい朝ご飯でした星




ごちそう様でしたピンクハート