こんにちは、こむぎのブログです犬コーヒー




先日行ったコストコ、
久しぶりで楽しかったですピンクハート


さて、今回コストコに行きたかったのが、
メールで来ていたスコーンを目で見て買いたかったから目がハートです!!

見て買うのとメールやらSNSで見たのってやっぱり違うのでね。


美味しそうーピンクハート
と、すごい売れ行きだったので、私も〜ルンルン
と買ってきましたニコニコ





  コストコ ブルーベリー&クリームチーズスコーン



どーんと、8個入り。

1個200円しないので、スコーンだとしてやっぱり安いニコニコ




大きさも写真じゃ、よくわかりませんね。

このパッケージ自体にギュウギュウで、
スタバのスコーンの1.5倍くらい?の大きさですひらめき


カロリー表示多分間違っているので、以前の同じ大きさのレーズンスコーンを調べたら1個150グラムくらいで450キロカロリーくらいでしたひらめき





岩?みたいな電球


ブルーベリーいっぱい入ってるかなピンクハート





いつも食パンを乗せてるお皿にいっぱいいっぱいです!

軽めなスコーンで、ビスケットみたいなモサモサ系じゃないですが、それでも大きいので初回は100グラムの3分の2を食べることにしましたニコニコ





千切りながら食べて、断面です。

コストコのブルーベリーマフィンのちょっとスコーン寄り、ベタベタじゃない味という感じですニコニコ

マフィンよりコスパが良くないので、
どっちがいいか…微妙なところですが、
味はめっちゃ美味しかったですニコニコピンクハート