こんにちは、こむぎのブログですヒヨコパフェ



コストコ、最近全然行けてなかったんです…泣き笑い

理由が
①土日に行くと子ども達が嫌がる
②ディナーロールの消費の関係で、日曜日夜に行くのがベスト
③買うものが大体決まってる

なので、パパが1人で買い出しに行くパターンだったんです。
まあね、ありがたいしね、家に居られる利点もあるんだけどさあ…。



基本外食のない我が家で100%食事を作る私が、
「これ買いたい〜」とか「これ食べたい〜」とか買い物に行くのは楽しいわけですニコニコ


という愚痴はさておき。笑




ダークチェリーサンデーが出ますよ~さくらんぼ
と、コストコメールで知った私!!!!


パパに行きたいアピール。
作戦を立て、行きたがらない長男にサンデーをアピールし…さくらんぼさくらんぼ



食べてきたのです飛び出すハート




  コストコ ダークチェリーサンデー



久しぶりに、土日の午後に行くと、
まあ混んでる!!
すごい混んでる不安


今週のクーポンは魅力的な物も多くて。


コーンフロスティ安かったし(長男ゲット)、
ブルーベリースコーン出てたしキラキラ(私ゲット)、

約1ヶ月ぶりのコストコに、
とってもウキウキでしたルンルン





帰りのエスカレータでカメラ


380円。多分若干の値上げ。


そして紙カップに!

SNSで量変わってない印象と読んでいたのですが、長男末っ子私のいつものメンバーで食べていて、
絶対普通のソフトクリームより少なくない?

と長男と話してましたあんぐり


3人で食べて瞬殺でなくなりました泣き笑いピンクハート


そのくらい美味しいラブラブ





チェリーが5粒くらい入っていて、

長男が気に入っちゃったので、これはもう1回食べるしかない電球



と思ったのでしたキラキラ



ごちそう様でしたピンクハート