こんにちは、こむぎのブログですヒヨココーヒー




スタバ新作フラペチーノ、
先行で飲みましたラブラブ
同日で新しいケーキが出てましたルンルン


さっそく食べてきましたピンクハート





  スタバ レモンキューブケーキ



レモンケーキ大好きです目がハート

しかも焼き菓子系のレモンケーキが1番好きですキラキラ


以下公式より。


爽やかなレモンの風味が楽しめる、コーヒーと相性の良いキューブタイプのケーキ

しっとりしたレモン風味のケーキ生地をキューブの形に焼き上げました。さっぱりとしたレモンソースと植物性のクリームチーズを入れた、プラントベースのレモンケーキです。ぜひ、アイスコーヒーと一緒にお召し上がりください。

※乳製品を使わず豆乳やひよこ豆などで作った植物性のクリームチーズを使用しています。



プラントベースフード増えてますねニコニコ





おともドリンクは、
ホットドリップの今限定の青のコーヒーニコニコ


アイスは、カスタムパスを忘れて…不安
タンブラーのカスタムフリーを使って、

アイスドリップ
無脂肪乳追加
エクストラホイップ(カスタムフリー分)

にしましたピンクハート




ツヤツヤ、グレーズが美味しそうラブラブ





レモンピールの飾りもついてますルンルン






写真のようにパカッとひらめき

中にもジャムっぽいクリーム?が入っていますニコニコ




美味しいピンクハート

ケーキ屋さんレベルのレモンケーキピンクハート

しかも…
アイスドリップのエクストラホイップをちょっと持ってきてホイップと一緒に食べると天才的な美味しさになりました目がハートキラキラ


リピートだなあキラキラ


ごちそう様でしたピンクハート