こんにちは、こむぎのブログです犬バナナ




6/24、25日は公式モバイルアプリ会員限定で、
スタバの新作、
イチゴバナナフラペチーノが先行で飲めるとのことで、
イチゴもバナナも大好き、
31アイスのバナナ&ストロベリーも大好きニコニコ


なので、早速飲みました目がハート



好きな物の時は、すぐ飲むキラキラ
(そうでもないとスルーする。笑)



バナナフラペチーノが美味しかったので、
楽しみ〜バナナ




  スタバ新作            イチゴバナナフラペチーノ



暗い席に座っちゃって、
色がよくありませんが、ピンクとバナナですピンクハート



以下公式より。


まだ説明ありませんが、
いちご部分はブレンドされていて、
いちごフラペチーノのようなソースは見当たりませんひらめき

底にバナナフラペチーノのバナナバナナ





タンブラー購入時のEnjoyチケットを持っていたので、二次元コード提示して使えるかと思ったら、レジで通らず。

リワード700を使って飲みましたニコニコ





アーモンドミルク変更
エクストラホイップ

ですニコニコ

キャラメルソースかければよかったかなー知らんぷり





味は甘いけど、
フルーツの酸味もあって、美味しかったですニコニコ


もう1回、
チョコチップとかカスタムしたいかもバレンタイン

フラペチーノは朝ご飯代わり(カロリーも。笑)
なので、意気込んで行かないといけなくてそこがネックです。(アラフォーなのでね。笑)


ごちそう様でしたピンクハート