こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー



スタバの新作フラペ、
バナナブリュレフラペチーノが美味しくて、
リピートしないと!!と思っていましたひらめき

バナナ果肉が飲んでる早い段階でなくなっちゃったのですが、
SNSでブレンドがオススメされていたので、
真似して飲んでみることにしましたバナナ





  スタバ バナナブリュレフラペチーノ



カスタマイズは、

①豆乳変更(ノーマルはアーモンドミルク)
②ブレンド
③上にはちみつもかける

ですピンクハート




はちみつもかけたから?
ホイップが沈み込む感じになりましたひらめき





味は…


カスタムしたほうが、より美味しいですラブラブ




好みだと思いますが、ブレンドしたので

全体のバナナ味が濃くなって、最後までバナナ〜バナナて楽しめましたニコニコ



豆乳の方が、バナナが強く感じるのかな?

アーモンドミルクほど、ミルク部分の主張がなくなりました電球

アーモンドミルク好きなので

次は、アーモンドミルク+キャラメルソースかチョコソースでいこうかと思いますルンルン



ブレンド美味しかったラブラブ