こんにちは、こむぎのブログですヒヨココーヒー



つい先日、楽天で購入した
BOCCAのミルクレープの記事を書きましたキラキラ

もう5日も経ってる…。
月日が流れるのが早い不安

ラム酒の香りが強くて、思ってた期待値以上ではなかったなあ。というので、終わっていましたあんぐり




しかーし!!
美味しい食べ方(私にとっては、です。)
を発見して、一気に格上げ目がハートラブラブ

となったので、再度投稿しますニコニコ



  BOCCA牧家 ミルクレープ



アイス食べですピンクハート

写真は、解凍してケーキとして食べたもの。




アイス食べで、
めっちゃ美味しい〜目がハート

となったので、ラム酒とんだ?
とケーキ食べももう一度試しましたキラキラ






ケーキに戻すと、ラム酒強め。

アイス食べだと、クリームも濃厚なままラム酒よりクリームとクレープが勝つ。(冷たいから感覚がそっちに持っていかれるのかなあ。不思議。)


アイス食べで残り3カット全部食べますピンクハート

写真のケーキ食べは半分以上末っ子が食べましたキラキラ


多分、私が言うほどラム酒じゃないんだろうな。
子どもが食べてるくらいだし。笑



でも食べ比べて、自分に合う食べ方を発見出来て良かったニコニコ

ごちそう様でしたラブラブ