こんにちは、こむぎのブログです犬コーヒー



お土産で買ってきてもらった、たい焼きニコニコ
つぶあんとカスタードだったのですが、

カスタードクリームの冷凍していたものを次男と半分こして食べましたピンクハート





  たい焼き屋さん 鯛幸       カスタードクリーム



ここのたい焼き屋さん、
この周りの皮、面白すぎます。笑




もはや、皮が尾びれのよう。笑

レンチン1分、トースター1分で
リベイクしましたラブラブ





カットキラキラ

皮のパリパリは子ども達に大人気なので、
しっぽがいいそうですニコニコ

生地多め?
クリーム少なめの鯛かな?


と思ったけど、食べると結構クリームでしたピンクハート





しかも、ここのカスタードクリームは
結構甘いジャンクなカスタードクリームなので、

たい焼きの甘さ控えめだと生地の味、
みたいになりがちですが、
甘い物食べた〜目がハートていう満足度も高いですキラキラハート


しかも200円以下電球


また食べたいですルンルン


ごちそう様でしたルンルン