こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー




スタバの新作、どんどん食べてますニコニコ




エンドレスリピートくらい好きな味なのに、
時間とタイミングが悪くて、中々リピート出来ていないフラペが残念です泣き笑い


今週行きたいなあ…。





  スタバ ブルーベリーベーグルサンド



テイクアウトした、
ベーグルですニコニコ



以下公式より。


豆乳やひよこ豆などで作った植物性クリームチーズをサンドしたブルーベリーベーグル

国産小麦粉を使用したもっちりとした食感の生地に、ドライブルーベリーを混ぜこんだベーグルです。乳製品を使わず豆乳やひよこ豆などで作った植物性のクリームチーズをサンドしています。ほどよい甘みと酸味で食べやすい、朝食や軽食などにおすすめのプラントベースのサンドイッチです。




山崎製パン、
310キロカロリーです電球




ベーグルにはこだわり強いので、
正直あまり期待してなかったです。笑

特に原材料に油脂と砂糖類が多めに入っているのを見て、菓子パン系かな?と思いましたあんぐり


山崎製パンのベーグル、タリーズにも置いてますよね!




菓子パン認定して、
SNSオススメのはちみつがけ、
クリームが温まるのが嫌だったので上だけ少しリベイクして食べましたニコニコ





ブルーベリーのクリームパンですね電球柔らかいです!
(個人的にはベーグルではない。笑)

甘いパンを罪悪感少なめで食べるならアリなんだと思いますキラキラ



ごちそう様でしたルンルン