こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー




スタバのバナナブリュレフラペチーノ、美味しかったですラブラブ

どんどん食べていく予定ですキラキラ


中々スタバに行けず…
パパがお土産に、新作ケーキを買ってきてくれましたニコニコ





  スタバ バナナの米粉ロールケーキ



食べたかったロールケーキピンクハート




以下、公式より。


バナナのやさしい甘さ、ふんわりもっちり食感のロールケーキ

バナナはすべて「もったいないバナナ」を使った米粉のロールケーキです。生地は米粉の特長を活かし、ふんわりもっちりした食感に仕上げています。生地にあわせたバナナホイップは、植物性ホイップクリームにバナナピューレを混ぜたやさしい甘さ。プラントベースで小麦不使用のロールケーキです。





上のバナナは、
カリカリなのかな?
トッピングで乗ってます!





作られたって感じの、
バナナ香料が苦手ですが、あんまり強い香りはしませんニコニコ


いただきまーすラブラブ



もっちりしっとりですニコニコ


バナナもほんのり、で美味しい飛び出すハート


ケーキだけど、プラントベースだからか、さっぱりで美味しかったですひらめき



チョコソーストッピングしてるSNSを見ましたが、

キャラメルソースでも良さそう電球


とりあえず、バナナフラペをもう一回飲みたい…ピンクハートバナナ




ごちそう様でしたキラキラ