こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー



先日久しぶりに納豆トーストを作って食べたらとっても美味しかったですニコニコ



で、朝ご飯はパンを食べることが多いのですが、
最近は身体を考えて(アラフォー。笑)、
連続でパンを食べるのを控え、お昼ご飯はお米(玄米や雑穀ベース)を食べるようにしていますニコニコ


納豆は、
子どもが1人1パック食べると一気に3パックなくなるので、3連パックが常に冷蔵庫にあるんですが、たまーに
去る納豆熱…。笑


誰も食べない、2週間くらいが急に来ますあんぐり


なのでせっせと母が(父も)、消費しますひらめき



消費しないといけない納豆、
お昼ご飯はお米、


納豆トースト→納豆ドリア
にしましたピンクハート




冷凍してた、
ネギブロッコリーの細かいやつ(ブロッコリーはお弁当要員なので、使わない細かいコをパラパラと。)

もかけて、
マヨネーズチーズルンルン





トースターで7分くらい?





バッチリピンクハート


見た目は美味しくなさそう?

私には美味しそうにフィルターがかかっていますが。笑


美味しかったです〜ラブラブ



ただ、リビングを離れて戻った時に

納豆シュウがすごかった?です。笑


家族からクレームは来なかったので、また作りますニコニコ



ごちそう様でしたピンクハート

 

 



 

 



 

 



 

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 



京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】