こんにちは、たまごのブログですヒヨコパン


夜に、明日の朝ご飯何食べよう?

って思った時にふと、学生時代によく作ってた
納豆ドリアを思い出しましたひらめき
(ご飯→タレかけた納豆→マヨネーズとチーズ→タバスコ)


トースター開けるとすごい匂いがして、
よく家族からクレームがきてました。笑


納豆トースト(パンバージョン)
もよく作ってましたニコニコ


食べたくなり、朝ご飯は納豆トーストにするぞ!!キラキラ
と寝ましたふとん1ふとん2ふとん3


  冷凍パンで 納豆トースト



お友達からいただいて、
ジャン・フランソワのパンドゥミで作るのはもったいなすぎて、
冷凍庫にいた食パンさんで作りましたニコニコ





すごい見た目ですが、
納豆が好きな人はそんなに抵抗ないと思いますニコニコ






私は大好きですピンクハート

味も美味しいですが、
このトーストのいいところは、タンパク質もしっかり摂れるところですね指差し飛び出すハート



以前は両親と兄弟と暮らしていた時に作っていたのですが、

今回は夫と子ども達から、ノークレームでしたので、また作ろうと思いますハート


ごちそう様でしたキラキラ



ALL HEARTS MALL

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


【HIS】旅行プログラム

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】