朱美ちゃんかっっ!! | MANA*BLOG  
日本エレキテル連合が、キてますよね。。。
(多分、みんな知ってますよね)


今日、最近お気に入りの彼女達と東京ゲゲゲイのコラボダンス見て向かったのが災いしたか(←笑)


一般クラスの年中、年長さんの練習中、思わず出てしまった

私「○○ちゃん、このお膝曲がっちゃうのダメよ~~


の一言が元で、

KNちゃん「先生、ダメよー、ダメダメ、の人みたい~~0(^0^)0!!」
ってとこから火がついて、ちびっ子達、きゃあきゃあと大騒ぎ!!

(っていうか。。すごいな、年中さんとかも知ってるのか~~。。。と、思いつつ。。)

その後、音楽使う練習で、いつも曲かける前に、年中年長さんには「音楽かけていいですか?」って聞いて「おーねーがーいーしーます!!」というやりとりがあって曲がかかるというやりとりがあるのですが、しばらく曲使わない練習が続いていたら、子供達、今日は
「(。。。なんだっけ、なんていうんだっけ。。??)」ってクエスチョンマーク。。。(^_^;)

私「(^∀^;)あれ、こういうときなんて言うんだっけ。。。?音楽かけていいですかーー?

と、振ってみた所、まさかの

Kちゃん「ダメよ~~、ダメダメっ(*´∀`*)ドキドキ

って大爆笑ークラッカーもーー、どんなボケやねん。。って私、腹痛(このときおなか痛かった)おさえて
ひーひー言いながら笑い転げていると、フォローが入りました。。


F先生「(^∀^;)えー、そんな事言うと練習出来ないけどいいのかな~~??」


。。。すると


KNちゃんいいじゃ ないのぉ~~~音譜


‥‥そこは 「ダメダメ!」 でしょう(;∀;)!!!


(T∀T)切り返しが素晴らしすぎるうちのクラスでした。。


。。。。ってか良くないよ!進まないよ!!どんだけ自由だよこのクラス(笑)


もーー、練習出来んがな(T∀T;)ドキドキ!!