「ピンポンダッシュ的セクシャルハラスメント」と、「印籠」の金曜日。。。 | MANA*BLOG  
。。。ここ数週間、毎週金曜日になると大胆なセクハラにあっている山崎です。。。(泣)


小学1年生のIちゃん、ここぞとばかりに狙って、私の。。おしりを。。
おさわりになってダッシュして逃げて行きます(。-_-。)。

私も油断しないように、隙を作らないように気をつけているのですが、

○飲み物飲んでいるとき、
○他のコーチと話をしているとき、
○前半頑張りすぎて魂が抜けかけている時。。。

など、一瞬のスキをついて背後から忍び寄り、さわって(大体叩かれている。)お逃げになります。。。orz....

基本、練習前後や休憩中なのですが、今日は休憩後練習始まった後にも狙う始末。
(そんなにさわりたいかっっっ!!)。。さすがに、
「こら、練習始まったらダーーメっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」とちょっと喝したのですが、その時その子とペア組んでいた中学生のお姉さんが(その子は全然悪くないのに)申し訳なさそうに私に「すみません(>_<;)!!」と手を合わせていたようで、彼女は若くして親心を心得ているなあ、と思ったりしたおもしろい状況です(笑)

それを見ていたKコーチも面白がって
「代理母(中学生)、しつけがなっとらんしつけが(笑)!」
ってつっこんでいました(笑

もー。。。ほんと自由だなあー。

*+*+*+*++*+*+*+*+*

そう、そして前半クラスが幼児さんなのですが、
道具でね、4mくらいのリボンを使っているんですよ。で、長いので、カバンの中に片付ける時そのままだとしわくちゃになっちゃうので、ネクタイケースだったり、缶だったり、何かに捲くのですが、最近は「平たい板状の物」に捲くのが流行っていて、



こういう、薄い長いのに捲いてしまうんですよ。
おうちによって、デザインも色々、ちょっとおしゃれな感じだったりしてね。

で。。。先週、新しく入ったばかりの年中さんのお片づけの手伝いしていて、
すごい事実に気づいた!!

。。。その隣にあった、Kちゃんの、リボン捲くもの、というのが。。。。(@_@;)。。。!?



Σ(@□@;)!?



黄桜。
「辛口一献
(からくちいっこん)(お酒の銘柄にございます)

・・・・はい、私の中でKちゃんのお母さん=酒豪
決定
(笑、冗談(^^;)。)

他のコーチや母達とも「。。。これ、いいですよね。。(笑)」と談笑のネタになり。

Kちゃん曰く「これ、おばあちゃん家にあったのなんだよーー」と連呼していた。

・・・すばらしき母への思いやり、母への愛(涙)。


そしてまたそれを、Kちゃんが得意げに、まるで印籠のごとく
こう見せてくれる。


どーん。

今日は練習前にはこの「印籠状態」で辛口一献を持ったまま、
体育館を走り回っていた。。。

逆さまだったけど。

やー。。。子供って、自由で楽しい。。。(笑)