やっぱり会いたい | 凛ママ2016のブログ

凛ママ2016のブログ

気になる!気になる!
可愛いといってくれる、今日ゎ、会えないかと思ったのですが会えた。
あの人の気持ち知りたいけど
私にゎそんな資格ない。

私ダメかも、、、。
今日もお店に行ってしまった。
子供達のいない、唯一一人になる時間。独身時代のように、綺麗な格好してマニキュアをして。
あえるかもしれないと、期待していってしまった。
会えたし、話もした。
相手の気持ち知ってしまった。
子供達も、旦那もいる私にゎ、応えることができない。
それでも、会いたいと思う私ゎ、母親失格だとわかってる。
ただ、相手の気持ちを、伝えてくれたことが、嬉しかった。
旦那が私を大切にしてくれてるように、私も、旦那を大切に思ってる。
この先、間違いだけゎ起こさないように、友人もやめるべきかな。
彼を期待させるだけになってしまう。コメントくれた、皆様、まだ、スマホに変えたばかりでコメントの仕方がわからずにごめんなさい。
浮気でないと、息抜き、友人ゎ成立すると心強い言葉ありがとうございます。



Android携帯からの投稿