恋心?それとも浮気? | 凛ママ2016のブログ

凛ママ2016のブログ

気になる!気になる!
可愛いといってくれる、今日ゎ、会えないかと思ったのですが会えた。
あの人の気持ち知りたいけど
私にゎそんな資格ない。

最近よく会う人に恋心?
それとも、これも浮気?
ただ、話すだけだけど。
でも、既婚者だからだめなのかしら?異性と仲良く話すのゎ、いけないこと?
よく行く店の常連さん。
私が、行くと、[待ってたょ。今日ゎ会えないかとおもった。明日また店に来る?]ただ、それだけ。
これゎ、浮気なの?彼ゎ、私よりその店の常連さん。いつもいるし、私も、よくいってるからただの仲良しと思ってた。友達にゎ、浮気だといわれたけど。もし、浮気になるのなら、あうのゎやめよう、、でも、会えない日々ゎ、ツラい



Android携帯からの投稿