こんにちは。

千葉・東京 キレイデザイン学インストラクター小笠原マナミです。

 

としても・としても・自分の人生としても歳を重ねても”

ずっとワクワク・キラキラしていたい。

 

私は、家族とどんな暮らしがしたいかよく考えます。

 

あなたはどんな暮らしがしたいですか?キラキラ

 

 

初めて訪問してくださった方へ自己紹介はこちら やじるしやじるしやじるし マナミってどんな人?クリック


GW真っ只中。
しばらく会えてなかったじぃちゃん、ばぁちゃんに会いに行きました♪
オンラインで😆✨ 

 


PCさえ開いてもらえたら送ったurlを開いてもらえればいいから70歳近い父も簡単にできました😉


なんかzoomだったらもうつなぎっぱなしでもいいんじゃない?って思っちゃった😆

話したいときに話しかければいいし❗️🤣

今度PCで繋ぎっぱなしにしてみます!🤣👍✨笑



しかしオンラインは本当に便利❗️✨

 


子どもたちいながらも、家での仕事が可能なこともあるし、

緊急事態宣言中の今はもちろん、

自粛がなくなった後もどんどんオンラインが普通になっていくね。
子育てしているママだからこそ、仕事にプライベートに役立つ資格もオンラインで取れるんですよ♪

 

そしてオンラインで資格取得講座の講師にもなれちゃう♪

 

子育てママこそ経験や知識を生かした講師になれる資格なんです。


詳細はこちら↓

https://o-manami.com/

 

 

 
『子どもたちと毎日24時間過ごしながらも、
オンラインを使って私がしてること』
を記事にしました。
 
よかったら読んでみてください♪
 
 


【💖プレゼント企画のお知らせです💖】

 

ライン@を登録して頂き、何かスタンプを一つ送ってくださった方には、
先着10名さま

“あなたの個性のカラーと自分の特徴がわかる、ブランドカラーのデータ”

をプレゼントします♡😆🎁✨ 

 

お名前と生年月日だけですぐわかります♪

無料なので、ご興味ある方は是非お申し込みください😊

 


友だち追加

 

もしくはIDはこちら↓

 

@nlp8334i
を検索♡

 

特別無料講座や、お得な情報などはこのライン@で配信してます♪