10天体順行へ!追い風と友愛エネルギーに乗って、いざ飛躍! | ~ Don't think feel~♥️Love&Passion♥️あなたも一緒にHappy街道まっしぐら

~ Don't think feel~♥️Love&Passion♥️あなたも一緒にHappy街道まっしぐら

Love❤とLike❤に包まれて過ごすと怒涛の幸せが押し寄せる!
幼少期からの つら~いイジメとHSS型HSP故の生きづらさを抱えていた私が『もう死にたい···』と思っていた【暗黒の47年】をHappyな毎日に変えて過ごす備忘録

今朝になって(2月22日)
タイトルをつけ忘れてることに
気付きましたぁ叫び叫び叫び
なので更新させて頂きました🙇‍♀️🙏



今日も読んで下さる大切な あなたへ···。

本日、水星逆行が終わりました音譜
コミュニケーションや交通機関など
皆さまトラブルは平気でしたでしょうか?

私はぁ···😅😅
ちょっと揺さぶられてましたぁあせるあせる

長きに渡り染み付いた
考え方の癖って簡単には変わらないですねぇ
改めてホメオスタシスが働かないように
コツコツ、コツコツのBABYステップが
大切だなぁ~って思いました。




さて、水星の逆行が終わったことによって
惑星は再び10天体順行期間になりました。
再び宇宙からの追い風の時となったのです!!

この風を活用して一緒に運気の波に乗りましょ音譜
そして明日は
ドキドキドキドキ2月22日ドキドキドキドキ

この日は世界友愛𝔻𝕒𝕪,
折しもこの日の4時18分

金星は水瓶座♒とコンジャンクションラブラブ
愛とトキメキの惑星の金星が
水瓶座♒と重なることで
友情運アップのエネルギーとなります音譜

風の時代のファーストyearの今年。
運もチャンスも運んでくれるのは人!!

好きなことで繋がり合える
素敵な仲間との深め合い
が加速していきそうです合格





なので私も私らしく
ありのままの私が素敵なんだよねぇクラッカークラッカー
と、自分をハグしてあげながら
コツコツBABYステップで日々成長音譜

💋By Madame CHARM💋