宇宙元旦に向けて整えましょう浄化と調整を | ~ Don't think feel~♥️Love&Passion♥️あなたも一緒にHappy街道まっしぐら

~ Don't think feel~♥️Love&Passion♥️あなたも一緒にHappy街道まっしぐら

Love❤とLike❤に包まれて過ごすと怒涛の幸せが押し寄せる!
幼少期からの つら~いイジメとHSS型HSP故の生きづらさを抱えていた私が『もう死にたい···』と思っていた【暗黒の47年】をHappyな毎日に変えて過ごす備忘録

今日も読んで下さる大切な あなたへ···。

こんばんはぁ。
今日は春のように暖かな心地よい日でしたねチューリップ赤

私は美容院に行き心地よいひとときを
過ごさせて頂きました。

なので心地よさのシャワーを浴びた気分ですドキドキドキドキ




湘南での生活が長かったせいか
晴れ晴天の日は海🏖🐠に行きたくなります音譜

海は浄化をしてくれると共に
海王星のパワーもチャージしてくれます。

昨日もお伝えしましたが
春分の日となる宇宙元旦までは
感情と精神を浄化!!して下さいねぇ合格


1週間後には乙女座♍で満月🌝を迎えます。
この満月🌝は第1ハウスで迎える満月🌝です。

ライフスタイル 調整
 日常 仕事 暮らし 食生活

などを意味する乙女座♍が
自分自身を意味する第1ハウスで満月を迎えます。

自分自身のライフスタイルや
日常、食生活や仕事などの調整を促す満月🌝です。

昨日お伝えした浄化と共に
この1ヶ月意識してみて下さいラブラブ

ご自身の心地よいと思うこと
楽しいと心の底から思えることを
思うままにされて下さい音譜




💋By Madame CHARM💋