自分らしい繋がり方できてますか?陥らないでSNSの沼 | ~ Don't think feel~♥️Love&Passion♥️あなたも一緒にHappy街道まっしぐら

~ Don't think feel~♥️Love&Passion♥️あなたも一緒にHappy街道まっしぐら

Love❤とLike❤に包まれて過ごすと怒涛の幸せが押し寄せる!
幼少期からの つら~いイジメとHSS型HSP故の生きづらさを抱えていた私が『もう死にたい···』と思っていた【暗黒の47年】をHappyな毎日に変えて過ごす備忘録

今日も読んで下さる大切な あなた···。

昨日は虹虹虹という
素敵なギフト🎁で彩られた空でしたが
今日はスッキリ音譜と晴天です。

青空には青空の素晴らしさがありますねドキドキ
今日の あなたは何色ですか黄色い花





さて···この数日
何度か耳にすることがあったので
今日は、そのお話をさせて頂きます。

あなたはSNSを、どの様な距離感で使ってますかぁはてなマーク




何かと話題のClubhouseの登場で
SNSとの関わり方が数週間前と変わってきた
と、いう方が増えてます。

roomと呼ばれる、そのコミュニティに入れば
著名な方々とも気軽に会話ができる このアプリ
それ故に自分のペースを崩してしまう
と、いう話を ちらほら···

そりゃ~~今まで
そんな著名な方々との接点なんて
考えられもしませんでしたものねぇ😅
『同じroomに居るぅラブラブラブラブ
と、なったら時間も気にせず
ずっと その空間に居たい!!
と、思う気持ち···とっても分かりますぅキラキラ

私も そう思ってしまう···。
以前だったら···。

ここで一度、感じてください。
あなたが繋がっていたい そのSNSへの想い。
それが楽しいはてなマーク心地よいはてなマーク

楽しい!!心地よい!!
あなたの本音が喜んでいることなら
どんどん繋がりましょ音譜

でもぉ···
ここに居ないと不安
ここに居ると何か得なことがありそう

そんな想いでいるのだとしたら
あなたの本音は喜んでますかはてなマーク
一度、あなたの本音と向き合ってみて下さい。

あなたの本当の気持ちが望まないことは
やらない
続けない
手放す

本当の気持ちが望まないことを
ずっと続けていると
自分の本当の気持ちが
分からなくなってしまいます。

あなたは【今】何をしたいですかはてなマーク

あなたが【今】したいこと。
心のままに感じて下さい。





ドキドキ私は私ドキドキ
恐れや損得勘定を手放して
あなたが感じる【今】したいこと音譜
あなたの本音と向き合ってみましょうキスマークキスマーク


💋By Madame CHARM💋