雨の日も素敵!と思えるようになると···『Happy』は仮面を着けてやってくる | ~ Don't think feel~♥️Love&Passion♥️あなたも一緒にHappy街道まっしぐら

~ Don't think feel~♥️Love&Passion♥️あなたも一緒にHappy街道まっしぐら

Love❤とLike❤に包まれて過ごすと怒涛の幸せが押し寄せる!
幼少期からの つら~いイジメとHSS型HSP故の生きづらさを抱えていた私が『もう死にたい···』と思っていた【暗黒の47年】をHappyな毎日に変えて過ごす備忘録

投稿した後に虹虹虹を見たので
写真を追加させて頂きましたドキドキドキドキ

あなたにも虹のHappyシャワーをキスマークキスマーク



今日も読んで下さる大切な あなたへ···。

こんにちは
かなり本格的な雨の都内です。
外出のご予定のある方
外出中の方
お足元など お気をつけ下さい。

さて、以前は翌日が雨の予報だと
『明日は生憎の···』と、言っていましたが
今はNHKなど『生憎』と言わなくなりましたねぇ。

雨雨=憂鬱 濡れるあせる
などのマイナス的な発想では
なくなってきたのでしょうか音譜




お天気も含め あなたに起こる出来事は
起きた、その瞬間
『良い』『悪い』も無く 
起きた出来事を、あなたが どう捉えるかはてなマーク
で決まります。

先日のBlogにも書かせて頂きましたが
お気に入りのマグカップが割れてしまっても
ポジティブに変換しちゃいましょドキドキドキドキ





ちなみに私は
『わぁーい私のステージが上がるぅラブラブラブラブ
一輪挿しさんマグカップさん今まで ありがとぉキスマーク
と、お礼を伝えました。

『Happyはネガティブな仮面をつけてやってくる!!




一見ネガティブに思えることも
実は後になってみると
🕊Happy🕊なことだったぁ!!
なんてことも たっくさんあります!!

目の前に起きている出来事を
🕊Happy🕊
って喜びに変換しちゃうと
不思議とHappyに変わってくれます音譜

特に今は水星逆行のLAST1週間ひらめき電球
様々なシンクロが起こりやすい時で
プラス水星逆行後に
願いが叶いやすい方向に進みやすい時

そんな時だからこそ
『なんでぇ~~~叫び叫び叫び
と、いうことが起きても
スグに気持ちを立て直して
『あっ!!そうだぁ!!ラッキー🍀なんだぁ
と、意識の変換ひらめき電球してみて下さい合格合格

雨は『恵の雨』って言いますし
雨の後には素敵な虹虹虹が見られることもねっベルベル

あなたの心にも
きっと素敵な虹虹虹虹がかかるキスマークキスマーク






🌈♡虹を引き寄せたぁ🌈♡
あなたの🕊Happy🕊を願って



都内某所にてぇキスマークキスマーク


💋By Madame CHARM💋