起動スイッチを押していないのに

体重計に乗るarucoです。



早いよ〜☆



いつも応援してくださり

ありがとうございますニコニコ



フォローといいねも嬉しいです‼︎






この前、すごく気になる方を

見つました。




その方を見ると

「無」になるんです



意識が宇宙に行っちゃったみたいな無気力



表現が難しいな〜。汗汗




この不思議な感覚を覚えたからには

ぜひ会ってみたいと思いました。





ですが、もともと私は出不精で...


というか...


感覚過敏なのでまぶしかったり、

大きな音が出てしまうであろう環境は

身体的にも精神的にもキツイです煽り





つまり私にとって


外に出る=かなり勇気がいること


になります。




カレンダーを確認したら

その方に会える日まで

2日しか猶予がありませでした




本当に突然起こった事だったのでね。

ギリギリまで悩みました凝視もやもや




悩んでいるわりには体が動いてしまい

着々と準備をしていたという

エピソードは内緒にしておきます花


体は正直ですね





  キロンに影響する金星



積極的に行動できるわりには

歯切れが悪い感情があることを

不思議に思った私は...



その方との相性を見てみました。



すると

その方の金星私のキロン

コンジャクションしていました。



  キロンに苦戦するaruco



占星術界隈でキロンは


「傷ついたヒーラー」


と言われています。



意味は



自分で自分の過去の傷を癒せば、

他の人の傷にも寄り添える。


そして彼らを安息の地へと導くことができる。



という心理学的な要素が

ある小惑星となります。



私はこのキロンを受け止めるのに

時間がかかっていました。




  双子座のキロン



双子座は人と気さくに接して

そのつながりを楽しむサインです。



あとはお互いの距離感が近いこと

特徴になります。



私は他人と接する時はあまり遊びがないので

(ド直球だったり、丁寧すぎる)

双子座ワールドを避けがちでした。






  双子座ワールドをのぞいてみる



そんな私でしたがある日、

sixtonesの存在を知りました。




あまり知らない方のために説明すると



sixtonesは太陽星座-双子座が

6人中3人在籍しており...



しかも双子座のオーバーロードが2人も

いるグループでして...



つまり双子座マシマシなグループなのです。


ふたご座ふたご座ふたご座




双子座たちを筆頭にワイワイと

楽しんでいるグループの公式動画を

恐る恐るのぞいてみたところ、

私も一緒に楽しむことができましたニコニコ






  金星はワクワクでキロンを引っ張る



話を戻します。



金星とキロンのアスペクトは..



金星側が自分の好きなことを

通してキロンを楽しませようとします。



金星側が好きなことをしていると

一緒にしてみたいな〜と

キロンに思わせる場合もありますよだれ




気になった方に

会いに行くかを迷っていたあの時。



私は金星側のパワーに圧倒され

自宅から引っ張り出されたのだと

納得したのでしたニコニコ




今日はこの辺りで失礼します。


素敵な夜をお過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ






  【リリスの記事】

パフェ小惑星って謎の好奇心が湧いちゃうパフェ



ハンバーガー自分でチャレンジするシリーズハンバーガー