今回は皆様と共通の話題を

楽しみたい‼︎


ということで‼︎



今回は日本の人気

アーティストグループを取り上げます。



SixTONESのファンの方も、

知らない方も楽しんでいってね〜♪




どうも〜arucoです。


いつも応援してくださり

ありがとうございます花花


フォローといいね嬉しいですニコニコ






【〜話の流れ〜】

SixTONESの基本データ

・メンバーの紹

SixTONESの役割・担当など

・個人的な感想







  SixTONESの基本データ


日本の6人組男性アイドルグループ。


元々はドラマ収録のために

 集められたメンバーだった。


・デビュー曲がバラードという

 珍しいスタートを切っている。



  メンバーの紹介




髙地優吾


1番上のお兄さんの髙地さんは魚座うお座


オーディションで

1300人の中から1人だけ

選ばれた実力派です。


オーディションの選考担当者から

「あなたはいるだけでいい。」

と言われるほどの

存在感の強さを発揮しました。



彼は超絶スタイルが良いです。

なんでも着こなせる

カッコいいアニキです。



コンサートなどで

行うファンサもできるだけ答えるそうで...


カッコよくて優しいなんて

もうキュンキュンしちゃいますね♡♡



京本大我


中性的な容姿が

魅力的な京本さんは射手座いて座


名字でわかる方も

いるのではないでしょうか?


そう!


京本政樹さんのご子息です。


SixTONESのラジオ番組で

親子共演をしている機会があったので

それを聴いてみたところ

心がホッコリとしました。



彼のマイペースで

穏やかな所にグッときます。


苦手な歌やダンスは

努力で評価されるほどの

レベルに仕上げました。


そういったストイックな所もステキ♡♡



田中樹


ピンクの髪色が印象的な

田中さんは双子座ふたご座


とても頭の回転が速く、

コミュニケーション能力が高い方です。


メンバーのおしゃべりが

止まらなくなったり、

ギャグを言いまくって収拾が

つかなくなったとしても、

基本的に田中さんがどうにかします。



メンバーが自由に過ごせるのは

田中さんがいるからと言っても

過言ではなさそうです。


そして女性にも男性にも

モテるステキングです♡♡


松村北斗


某雑誌の国宝級イケメンランキングにて 

殿堂入りを果たした松村さんは双子座ふたご座



「メガネの人」というワードで

何度もSNSで注目されていました。


色気があるところがステキです。



ドラマ出演の仕事が多く

演技力が評価されています。


思慮深く気遣いができる方なので

田中さんの手が足りない時にフォローします。


話すことが好きだそうで

時々暴走することがあるとかないとか...♡♡


ジェシー


もう一度このメンバーで

活動したいと偉い方たちに

直談判しに行ったジェシーさんは双子座ふたご座



今回紹介している6人は

1度バラバラになってしまいました。


事務所の方針でそう進めたほうが

良いと判断されてしまったのです。



しかしジェシーさんは

「ずっとこのメンバーで活動するだろうな。」

と思っていたため、

その状況を受け入れられませんでした。



彼がいなければSixTONES

デビューしなかったかも?

というぐらいの重要人物です。


日本とアメリカのハーフの方です。


彼の歌唱力はメンバーからも

賞賛されています。



長身を活かしてモデルの

お仕事もしています。


モノマネやルービックキューブ

が得意でとても多才です♡♡





森本慎太郎


グループで最年少の森本さんは蟹座かに座


彼の武器はキャラメルボイス。


その甘い歌声でファンを虜にしています。


そしてNAVIGATORという曲でバク転を

披露する機会がありました。


運動能力が優れていることがわかります。



彼はグループのメンバーと一緒に

いるのが好きでプライベートで

食事会を開くそうです。


それぐらいメンバーを

大事にしたいと思っている方なのです♡♡



  SixTONESの役割・担当など


歌唱時


メインボーカル

京本さん、ジェシーさん


リードボーカル

松村さん


サブボーカル

髙地さん、森本さん


メインラッパー

田中さん


だいたいの基準です。



ラジオ、公式動画内


ギャグ担当

ジェシーさん、森本さん


ツッコミ担当

田中さん(時々髙地さん、松村さん)


癒し担当

京本さん、髙地さん、松村さん



  個人的な感想



SixTONESはアイドルを

売りにしていないアイドルグループです。



私がSixTONESを知らない頃に

熱心に視聴していたYouTube動画は、

彼らがラジオ番組で

暴れまくっているところを

ファンが切り抜いたものでした。



その時の彼らのおもしろトークに

関しては楽しいな〜と

思っただけでしたが

それはただの序章でした。



歌が魅力的でラジオや

公式動画もおもしろいグループは

なかなか無いのではないかと思います。



男性からもカッコいいと言われ

アイドルに興味がない方たちをも

沼らせることができる彼らは

型破りで個性が豊かなんだなと感心しました。



今日はこの辺りで失礼します。


素敵な夜をお過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ




★芸能関連★

おめでとう‼︎

新曲が日本のドラマ主題歌に抜擢されました〜‼︎