どうも〜arucoです指差し



今回は水星逆行についてお話しします。




【〜目次〜】


・今回の水星逆行の詳細

・全体的な解釈

・プライベートプチ公開

・まとめ





実は私のネイタルは

乙女座マシマシで...




そのせいか水星がまつわるイベントでは

ヘロヘロになりやすくネガティブハッ




年に何度もくる水星逆行に対して

ビクビクしておりました驚き驚き





そうこうしているうちに昨日、

今年初めての水星逆行が訪れました...




今回はその日のホロスコープ

プライベートを照らし合わせると

すごく納得のいくものだったので

こちらでシェアしようと思います。






  今回の水星逆行の詳細






何座の水星?



まずは星座をチェックしましょう。



今回は牡羊座の位置で起こっていますね。

したがって牡羊座の水星になりますおひつじ座





どこで起こっているの?




ではハウスもチェックしましょう。


10ハウスですね。




10ハウスは山羊座の傾向をイメージすると

文章化しやすくなります。



ルール、規律を守る。

積み重ねを大事にする。

上司、師匠の存在などなど。





  全体的な解釈



では以上から

全体の解釈をまとめます。



牡羊座と言えば生まれた時に

芽生える自我を連想させますおひつじ座




星占いでしたら自分軸、

自己主張がはっきりしている所

牡羊座の傾向と言われます。




ですから牡羊座の水星逆行は

他人へとブレることなく、

自分の視点で自分のことを

振り返る期間となります。





そして場所を示すハウスは

10ハウスでしたね。



すなわち公共機関、正式な場を示します。




仕事の成功の鍵は過去の自分を

振り返る時間を作ること。



そのような解釈になります。




逆行生まれの方ならこの時期に、

(おおやけ)へサプライズな

発表をしたくなる可能性があります。




結婚するとかウエディングケーキ



個人ではできない事を

誰かと結託して

実行しちゃいますよん♪爆笑ニコニコ



と周りに言いたくなる

暗示があります。





  プライベートプチ公開



先日、私は師匠に

幼稚園の頃からの生育歴をまとめて

提出するようにと言われました。 




下書きを見てもらって

OK出たらまた違う所に

提出しないといけないのです。



プライベートな話なので

フワッとした表現にしておきますね無気力ダッシュ





ちょうど逆行の時期なので、

過去を掘り起こすには

ベストなタイミングですねグッラブラブ





後で


「嫌なことを思い出すかもしれないけど、


 大丈夫?」


と師匠に聞かれましたが..




もうね、ノートワークをして

何度も自分に寄り添いましたから

心の整理はついています。





戸惑うことなく


「大丈夫です。」


と答えました






  まとめ



今回の水星逆行は


過去の総決算


を示します。





やがて水星逆行が終わる頃には

私の心はより晴れやかになっているのでしょう。




皆様の中で

私も振り返る作業を

しなきゃいけなくなったよという方は

少し大変かもしれませんが、

arucoと一緒にがんばりましょ〜‼︎筋肉キラキラ




それではこの辺りで失礼します。


素敵な夜をお過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ





ランクインしました!

ありがとうございます‼︎


チョコ心地良さと創造のハーモニーを奏でようチョコ