コロコロローラーで掃除をした後に

微妙にズレた位置からめくろうと

必死になっていたarucoです。

 

寝ぼけてました(笑)

 

 

 

 

いつも応援してくださり

ありがとうございますニコニコキューン

 

 

フォローといいねも嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

ある日、arucoの元に一通の

ご相談が...ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

arucoさん、ノートに書くワークは

飽きちゃいました...

気分転換したいな〜🤔

 

でももう少し自分のことを知りたいし、

ケアもしたいです‼︎

 

こうガシガシできるやり方ってないですか?

 

 

 

 

はーい‼︎

お答えします‼︎看板持ち

 

 

実はそういうお嬢さん、

お姉さんたちにオススメの方法があります。

 

 

 

 

  行動して、周りの人を頼ってみよう

 

 

こちらはご自身が

リラックス出来ること

満足感が得られること

とことんやっていくという

シンプルな方法ですチョキキラキラ

 

 

 

例えば...

 

 

 

私はマッサージ店に頻繁に

通っていた時期がありました。

 

 

 

 

マッサージは体のメンテナンス

してもらえますし、

優しく触れてもらうと

リラックス効果がありますから、

心のケアにもつながりますピンク薔薇

 

 

 

 

 

それからカフェにもよく行ってましたコーヒー

 

 

 

美味しい紅茶を作ってもらうというサービスは

個人的にとても満足感が得られることなので

気に入ってました。

 

 

 

 

 

 

 

あとはホストクラブにも

時々通っていました。

 

 

 

スタッフさんの話を聞いたり、

自分の話を聞いてもらったり

するのは楽しいですカクテルロックグラス

 

 

 

 

 

悪いウワサもありますが...

 

 

優良店ではトークが上手で

素晴らしい接客をするスタッフさんが

大勢いますので、

社会勉強がてらに行ってみると良きです筋肉

 

 

 

 

緊張して行きづらい方は

arucoと一緒に行きましょう‼︎歩く花

 

 

 

 

  まとめ

 

 

 

黙々とやり続けるのが向いてない方は

息抜きを入れながら

ワークやケアをしてみてください。

 

 

 

ご自身のしやすい方法で

アレンジしたらいいですよほんわか

 

 

 

それではこの辺りで失礼します。

 

素敵な夜をお過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

ワークやケアの不明な点はこちらまで

お楽しみコンテンツのお知らせも

する予定です☆友だち追加してね指差し飛び出すハート

 

埋め込み失敗しました(汗)こちらからどうぞ☆

 

 

 

 

 

 

ランクインしました!

皆様ありがとうございますクリスマスベル