筋トレを休んだら

夢にマッチョが出てきて

「筋トレしよう‼︎」と誘われたarucoです。




いつも応援してくださり

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ




フォローといいねも

嬉しいですニコニコキューン







パートナーシップを深めていくと、

人によっては過去に

満たされなかった思いが出ます。




そうなると突然ワガママになったり

感情が不安定になる方がいらっしゃいます。




「私、いつもこんな感じではないのに...

どうしたのかしら?」





という時にこちらの

ワークを試してみてくださいウインク飛び出すハート









  自分の嫌な部分を優しく包む方法



では試してみましょう。




①ネガティブ な感情が出たら

一度、確認してあげてください。



例えば私は甘えたくて

拗ねていた時期があります。




そういう時はイライラしたり、

悲しくなったりします。




それらをノートに書きます。



無理な時は頭の中で

ピックアップしてみましょうパー電球





ちなみに私はいつまでも甘えている

自分が嫌だったし、

うまく満たせないことに

モヤモヤしていました。





こういった感じで自分を責めて

疲弊してしまう時は

助っ人を呼びましょうハート





②イマジナリーダーリンを登場させます




そしてイマジナリーダーリンに

「そんなアナタもかわいいよ♪」

と言ってもらってくださいグラサンキューン







③その嫌な部分があるメリットを

イマジナリーダーリンに言ってもらいましょう。




「ワガママを言ってくれたほうが助かる。

まだ僕はarucoちゃんの嬉しいポイントを

把握できていないからさ〜ニコラブラブ




都合良く捉え肯定しましょう。




ご自身が思いつく言葉で

「今の自分」を褒めてみてくださいひらめき気づき






  まとめ



・ネガティブな感情が強い方

・厳しい家庭で育った方



そう言った方々は

一度、ご自身の存在を

全肯定をするクセをつけてみましょう。




あなたは今のままで完璧ですひらめきグッ




無意識に呼吸をして、

あらゆる機能を動かして

体を整えています。




他の人にはできません。

あなただからあなたの体を動かせるのです。




スバラシイ‼︎ キメてるキラキラキラキラ






だからネガティブな感情や

受け入れられない部分が

あってもいいのです。





ネガな部分もポジな部分も

全部「あなた」ですから、

全部受け止めてから前に進みましょう指差しスター




それではこの辺りで失礼します。


素敵な夜をお過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ



ハイヒールモテる秘密をお伝えしますハイヒール


アイシャドウ好きと嫉妬は同じホルモンの作用だった⁉︎アイシャドウ



オーナメント他の星座はこちらでまとめていますオーナメント