くしゃみをしたら

レーシングカーが通ったかと

思うぐらい喉がヒリヒリしたarucoです。



いつも応援してくださり

ありがとうございますニコニコ



フォローといいねありがとうございます指差し







最近、私は世界情勢が

気になって仕方ありません。




そういうお年頃なのでしょうか?(笑)





そして、そんな私にピッタリな

占いがあることを知りました。





わーいよだれ





今回はマンデン占星術に

ついて取り上げます!




  マンデン占星術とは?




ホロスコープは個人について

占うことができます。




しかしマンデン占星術に切り替えると

国バージョンとして扱うことができます。





占える内容は...



・国家や組織の傾向

・社会の動向

・世の中の大きな流れ

・情勢



これらのことがわかりますびっくり




ん〜楽しそう♪






  たくさんある占い方



マンデン占星術は占う日を

変えると違った見方ができます。





・始源図

建国時のホロスコープを見ます。




・四季図

3か月ごとの動向を見ます。




・新月図、満月図

2週間ごとの動向を見ます。



↑私が動画コンテンツで公開している

恋する月読みはこちらに該当します。



パートナーシップバージョンに

アレンジしたものを配信中です。


次回の占いは15日の投稿予定です☆

▼YouTube

▼TikTok



  まとめ



実践する所までいきたかったのですが、

長くなりそうなのでいったん区切ります。




マンデン占星術は広い範囲を

占える万能選手だということが

わかりました。






それではこの辺りで失礼します。


素敵な夜をお過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ





香水ランクインした記事香水


ランクインしました。

ありがとうございます‼︎


♡最近はこちらも人気です♡



YouTubeはショート動画を200ほど投稿しています♪

ぜひご覧くださいね♪

https://youtube.com/@aruco_hoshiuranai_ch