dカードを持っていないのに

利用停止のお知らせメールが

届いたarucoです。


詐欺だそうです。

皆様も気をつけてね。


いつも応援してくださり

ありがとうございますニコニコ


フォローといいね嬉しいです飛び出すハート






以前から柔軟宮の星座

デッドヒート組を深掘りしています。




ちなみに

柔軟宮の星座の特徴..

物腰が柔らかいので周りの環境に

合わせて行動することが得意です。








そして柔軟宮のデッドヒート組を

全て羅列すると..



・双子座と乙女座

・双子座と魚座

・乙女座と射手座

・射手座と魚座今日はココジンジャーブレッドマン



このようになります。




【〜話の流れ〜】

・お互いのお相手様への気持ち

・それぞれの特徴を活かした夢の叶え方

・周りの人から見たお2

・まとめ



まずは射手座と魚座の

お相手様への気持ちをチェックします指差し






お互いのお相手様への気持ち



射手座いて座×魚座うお座

〜スクエアの関係性〜





射手座の気持ちいて座



射手座火の星座なので

目標を見つけると達成するまで

とてつもない勢いで取り組みます。




射手座をイラストで表現する際は

たいてい下半身が馬になっています。




そこでタフな性質を

表現しているのです。




射手座のそういった面に関して、

魚座は元気で意識が高いタイプ

なんだなと思っています。





「今はダンスの練習中なの。



将来は絶対トップダンサーになってやるわ。



同じグループの魚座くんも

一緒に練習しているの。



彼はダンスの表現力が高いし、

周りに人がたくさん集まるから

気になっちゃう。



彼といると緊張感を高まるから

細かい所も気をつけて踊れるような

気がするわ。」




魚座の気持ちうお座



魚座流れに身を任せながら

目標を達成する性質があります。




自分から行動することもありますが、

引き立てられたり、

助けてもらう場合も多いです。




人当たりが良いので

可愛がられるタイプなのです。




魚座のそういった面に対して

射手座は人との調和を大切にする

温厚なタイプなんだなと思っています。




「今日も射手座さんとダンスの

練習をしているんだ。



彼女のダンスへの意気込みは

尋常じゃないよ。



なんだろう...



闘志のようなものを感じる。



けど柔軟な所がないわけじゃなくて...



僕は他人との調和を意識するタイプだから

彼女の圧倒的な存在感はとても刺激になる。」




 性別はお好きなように当てはめてください。

わかりやすいよう極端な例にしています。




それぞれの特徴を

活かした夢の叶え方




【射手座の夢の叶え方いて座



火の星座の特徴



焚火を見ているとわかりますが

火は上にのぼる性質があります。




ここに注目すると勢いが

あるという表現に納得できますね。




すなわち火の星座は力強さ

感じさせますキョロキョロ




それは1つの魅力となりますので、

周りの人々を圧倒しながら評価を得ます。




その評価や功績はやがて

皆に勇気を与えるものとなります筋肉キラキラ







【魚座の夢の叶え方うお座



水の星座の特徴



は私たちの生活に

必要不可欠なものです。




他にも癒しの効果が備わっており

小物等で水の流れをイメージし

楽しめるグッズが流行る状況に

よく遭遇しますニコニコ




このように水の星座の

親和性を活かすと

周りの人が求める物を

察して与えることができます。




そうしていると、

どんどん周りの人に引き立てられ

気づいたら自分の理想に

追いついている場合が多々ありますハート







周りの人から見たお2



射手座は魚座の意図せず目標を

達成してしまう様子を見て、

驚きつつ尊敬します。




魚座は射手座の目標を達成するまで

真っ直ぐな気持ちを絶やさず

取り組む様子に

感動し賞賛します




お互いの方法は違いますが、

お相手さんが自分の特徴を活かし

行動していく様子を陰ながら

応援しています。




2人は独自の方法を極めることで

尊重し合える素敵な存在です。




そのように人生を切り開いていく

様子を見て、周りの人は

自分の特徴を活かした達成方法を

大事にしようと心がけます。







まとめ



射手座と魚座はそれぞれの

独自の方法に自信を持ち、

広い世界を渡っていく中で

1つ夢を叶えても、さらに新しい夢を

見続けているのだということがわかりました。




そしてお互いを思い合うことで、

不足している部分に気づくことができます。




そういった所が魅力的だと

arucoは感じました。




それではこの辺りで失礼します。


素敵な夜をお過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ