本当に面白い時は鼻が鳴るような

笑い方をするarucoです。



いつも応援してくださり

ありがとうございます花



フォローといいね嬉しいですニコニコ






以前から柔軟宮の星座

デッドヒート組を深掘りしています。




ちなみに

柔軟宮の星座の特徴..

物腰が柔らかいので周りの環境に

合わせて行動することが得意です。




そして柔軟宮のデッドヒート組を

全て羅列すると..



・双子座と乙女座

・双子座と魚座

・乙女座と射手座←今日はココジンジャーブレッドマン

・射手座と魚座



このようになります。





【〜話の流れ〜】

・お互いのお相手様への気持ち

・乙女座の行動範囲は制限内

射手座の行動範囲は無限大

・周りの人から見たお2

・まとめ




まずは乙女座と射手座の

お相手様への気持ちをチェックします指差し




お互いのお相手様への気持ち



乙女座おとめ座×射手座いて座

〜スクエアの関係性〜




乙女座の気持ちおとめ座



乙女座は地の星座なのでコツコツと

経験を積み重ねることが得意です。




そして真面目で面倒見が

良いので慕われやすいです。




乙女座のそういった面に関して、

射手座は堅実で気立てが

良いタイプだなと思っています。




「最近、射手座くんをよく見かけるの。

たいてい楽しそうにしているわ。




一緒にご飯に行ってみたけど、

その時はフラフラとどこかへ

行ってしまいそうな感じがしたわ。




そういう様子を見るとなんだか

お世話を焼きたくなるのよね。




お店まで引っ張って

行きたくなっちゃった。




そういう彼のラフな感じが

良いと思うの。」





射手座の気持ちいて座



射手座は力強い面と

冷静な面の二面性を持っています。




実はお気楽な性質があり

周りの人もそのペースに

引っ張られることがあります。




自由な所も魅力の一部です。



射手座のそういった面に関して、

乙女座は器用で人気が

あるのだな思っています。




「この前、乙女座さんと

ご飯に行ってきたんだよね。




しっかりしてたよ。

遊びに行ったのに遊びがない感じだった。




余裕がない感じではなくて、

それが彼女の飾らない姿なんだろうな。




僕が集中している時はいいんだけど、

気を抜いている時はフラーっと

どこかに行ってしまいそうになるから、

おーいって呼び戻してくれると助かる。」




 性別はお好きなように当てはめてください。

わかりやすいよう極端な例にしています。



乙女座の行動範囲は制限内

射手座の行動範囲は無限大



乙女座の行動範囲おとめ座


乙女座は制限の中で生きながら

人間関係を構築します。




主従関係と言うと微妙に

違うかもしれませんが、

他人の役に立ってこそ自分の存在が

確立されると思っている

乙女座が中にはいます。




あまり人を疑うことがないので、

酷い時は犠牲的に振る舞います。


 



射手座の行動範囲いて座


射手座は行動範囲が広く、

興味があれば海外まで

ひとっ飛びします。

 


枠がありません。



枠がないからこそ、ダイナミック

冒険できるのです。




しかし自由すぎてどう接すれば

いいかわからない周りの人たちが

いることも確かです。




周りの人から見たお2



乙女座は射手座のワイルドな様子を

見て行動力を掻き立てられているような

気分になります。





射手座は乙女座の律儀な態度を

見て身が引き締まるような感覚を

受けます。





お互いの大事にしていることは

違いますが、お相手さんが信念を

持ち物事に取り組んでいる様子に

興味を抑えることができません。




2人は自分たちの信念を

通すことで成長し合える素敵な存在です。




そのように人生を切り開いていく

様子を見て、周りの人々はさらに

自分のプライドに誇りを持とうとします。







まとめ



乙女座と射手座はそれぞれの

信念のままに行動し、

この世を楽しむことでプライドを

刺激し合っていることがわかりました。




そしてお互いを思い合うことで、

過剰な要素を中和することができます。




そういった所が魅力的だと

arucoは感じました。





それではこの辺りで失礼します。


素敵な夜をお過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ



ピンクマカロン人気記事ピンクマカロン

たくさんの方々に読んでいただきましたー

ありがとうございますニコニコ


ポーチ関連記事ポーチ



もう250件も投稿してたんだね。

こんなに続けられるとは思わなかったー目

応援ありがとうございます‼︎