今回はラーメンの風味のような

タイトルになりましたニヒヒ



独特な表現を得意とするarucoです。


いつも応援してくださりありがとうございます。


フォローといいね嬉しいです。








以前から不動宮の星座

デッドヒート組を深掘りしています。



ちなみに

不動宮の星座の特徴..

物事を継続させることが得意です。








そして不動宮のデッドヒート組を

全て羅列すると..


牡牛座と獅子座

・牡牛座と水瓶座今日はココジンジャーブレッドマン

・獅子座と蠍座

・蠍座と水瓶座


このようになります。





【〜話の流れ〜】

・お互いのお相手様への気持ち

・お2人の他人との向き合い方

・周りの人から見たお2

・まとめ




まずは牡牛座と獅子座の

お相手様への気持ちをチェックします指差し




お互いのお相手様への気持ち



牡牛座おうし座×水瓶座みずがめ座

〜スクエアの関係性〜




牡牛座の気持ちおうし座



牡牛座はあまり

1人でいることを好みません。

飲み会の際はいつのまにか

大勢のメンバーで!なんてことがあります。


 


牡牛座はゆったりとした

癒し系的な存在なので

相談される機会があり、

どちらかというと

親密な関係をつくる傾向があります。

逆に水瓶座はとてもスマートに人との

信頼関係を作るので、

その方法に感心しています。



「水瓶座くん、

今回のお誘いも来てくれたんだね〜。

嬉しい〜。

彼はあまり心の内を話すタイプでは

ないけれど、他人の感情を汲み取れるし、

その場の雰囲気を壊さないから

よく好かれるんだよね。」





水瓶座の気持ちみずがめ座



水瓶座1人の時間を

誰よりも大事にします。

他人といるのが嫌なわけではなく、

むしろ楽しみます。




理論的な思考をめぐらせることが

得意なのでわかりやすく話を展開できます。

そして感情を尊重した話をすることも

できるので厚い信頼を寄せる人が多いです。




「牡牛座さんがいる集まりに来てみた。

いろいろなメンバーを集められる所が

素敵だよね。

牡牛座さんは人が良いんだろうな。

それにこの場はなんだかほんわかしていて

雰囲気が良い。

僕も伸び伸びと楽しめるし、

無理せずにいられる気がする。」




 性別はお好きなように当てはめてください。

わかりやすいよう極端な例にしています。



2人の他人との向き合い方



【まるでラーメンラーメン



おうし座牡牛座の他人との向き合い方



▼こってり担当

牡牛座は比較的スキンシップが多い傾向です。

なぜならば物質的な概念を大事にするからです。




相手の感情も大事にしますが、

目に見えている存在に重きを置きます




牡牛座は触れた感覚が刺激になります。

その刺激から様々なことを考えたり、

行動する動機にもなるわけです。






みずがめ座水瓶座の他人との向き合い



▼あっさり担当

水瓶座は論理的ですが、水という字が

付くぐらいなので感情にも敏感です



感情という名の水を汲み取り

その人に寄り添う言葉をかけます。




ですが深入りはしません。

なぜならば、依存的な干渉は相手のために

ならないとわかっているからです。

個人の可能性を信じているからこそ

こういった接し方をします。





それぞれの対応の仕方は重たい、

あるいはそっけないなどと

言われることがあります。

しかしご自身に向いている方法を

使うことがお互いに良い関係性を

維持できる秘訣ではないかと

個人的には思っています。




周りの人から見たお2



牡牛座接点を増やし

関係性を満たします。




水瓶座個性や感情を受け止め

理解することで関係性を満たします。




2人はそれぞれの

価値観を押しつけず、

それぞれのペースで楽しみながら

過ごす方法を知っています。




ご自身の対応の仕方と

お相手さんの苦手なことを

受け止めているからこそ

お互いに無理せず

良い距離感を作ることができるのです。




ご自身の自立お相手さんの存在の尊重

テーマにして、関係性を築いていく様子は

周りの人たちの憧れの的になっています。 








まとめ



牡牛座と水瓶座はそれぞれの個性を認めて、

個人の成長を促し、ネットワークを

拡大していることがわかりました。




そしてお互いを思い合うことで

豊かさや自由を受け取ることができる所が

魅力的だとarucoは感じました。




それではこの辺りで失礼します。


素敵な夜をお過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ



リボン人気記事の紹介リボン


ランクインしました!
ありがとうございましたひらめき飛び出すハートキューン

結構当たるよ‼︎




おぉ!ゾロ目でランクイン👀笑

名俳優、名女優の相性を見てみました♡