どうも〜arucoです爆笑



いつも応援してくださり

ありがとうございます!




皆様に予告してから

かなり日が経ってしまいました絶望


やっと報告できます!



ついに...!


できました!




ババーン‼︎スター




ただ今 婚活についての読み物を

noteさんにて販売しておりますうさぎのぬいぐるみ







全部で8記事あり

その中の5つを有料記事にしていますハートのバルーン



以下に要点をまとめました。



【この記事をオススメしたい方】

・婚活に疲れた方

・パートナーシップに不安がある方




【読むと何がわかる?】

・イメージングの仕方

・インナーチャイルドケアの仕方

・エゴと仲良しになる方法




どういった効果がある?】

・理想のパートナーに会える

・ご自身を今よりもっと大切にできる

・生きている喜びを感じられる


※人によって個人差があります。







たくさんの方に読んでいただけると

嬉しいです花


よろしくお願いしますニコニコ




Amebaさんで①〜③が読めますほんわか