どうも~arucoです爆笑

いつもいいねとフォローを
してくださりありがとうございますハート


またフォローしてくださる方が
増えましたデレデレ音譜

引き続き応援よろしくお願いしますピンクハート



芸能人ご夫婦の相性鑑定をしますメガネメモ




なんと!



市村正親さんと篠原涼子さんが
離婚されました。




占星術的に見た離婚の原因は?

お二人のどこが合わなかったのか?



これから上記に注目して鑑定します。






市川正親さん(以下市川さん)
太陽星座水瓶座ですみずがめ座



出生時間は不明なので月星座
山羊座水瓶座になります。
※今回は必要ないので断定しません。



長年のキャリアがある
ダンディーで気さくな
大物役者として有名ですグラサンキラキラ



篠原涼子さん(以下篠原さん)
太陽星座獅子座ですしし座


出生時間はネットの情報を拝借して
月星座水瓶座だということが判明しました。



最初は東京パフォーマンスドールに所属し、
アイドルとして活動していました。


それから小室哲哉さんとダッグを
組んで売れっ子歌手になりました。




こちら曲はご存知でしょうか?



愛しさと~♪

せつなさと~♪

心強さと~♪デレデレカラオケ




おっと目

好きなので思わず歌ってしまいましたウインクw




今は女優業に専念されています。
主演のアンフェアは映画化しましたね。



いわゆるハイスペックな夫婦でした。


みずがめ座ピンクハートしし座




◼️離婚の原因


【太陽-冥王星のアスペクト】


篠原さんの太陽星座と
市川さんの冥王星星座が
コンジャクションです。



こちらの相性は
篠原さんの女優としての才能を
開花させるために必要なものでしたハート


市原さんが篠原さんの素質を見抜き
サポートしていたそうですOK音譜



ただし結婚すると
仕事のプレッシャーを常に
感じることになるので
市川さんの存在が負担になります。


(市川さんは何も悪いことはしてません。

ただ冥王星の威圧が
出てしまうので仕方ないのです。)



お二人の合わなかった所



【夫の太陽が妻の月星座が同じ】



夫婦としては理想的な相性ですが、
内助の功が成立する場合になります。



お二人はかなりの年の差夫婦。


25才下の妻に夫はデレデレ。


しかも妻の仕事は絶好調☆


こうなると効果を発揮しません。






どうしても甘やかしてしまうので
市川さんは篠原さんの夜遊びを
許していたようです。


(世間から見たら良くないと思われますが
上記の冥王星の影響があるので
外に行ってストレス発散しないと
篠原さんがつぶれてしまいます。)



こうなってしまうと市川さんには
篠原さんの月星座からの恩恵は
感じられません。



だから離婚しようという
流れになったのではと
arucoは考えます。




まとめ

全体的な相性は比較的良いのですが
篠原さんにとっては市川さんの
冥王星の影響があり
家庭では気が休まらず
夫婦関係の継続は厳しかったと判断します。




ただ女優としてかなり有名に
なりましたからとても感謝していて
市川さんのことはかけがえのない存在だと
感じているのではないでしょうか。




いつまでも活躍できる女性は
環境が変わっても自分のしたいことを
大事にしている人だと教えられた気がします。



あなたがしたいことはなんですか?


それを達成するためには
どんなパートナーを選びますか?



これからのパートナー選びは
上記の基準が大事になっていきます。





お二人のそれぞれの人生が
さらに発展するようお祈りいたします。



それではこの辺りで失礼します。


素敵な1日をお過ごしくださいね。






ひとりごと


最近、離婚報道が多い気がします。
何かの節目でしょうか。

オリンピックが開催されている時期なので全体的な動きが大きいのかもしれませんね。