まんさん競馬予想第233戦  '18日本ダービー(2599) | 前へすすめ~明日へジャンプ~

前へすすめ~明日へジャンプ~

どんなことになっても頑張っているサラリーマンの僕。いろいろなことがあるけれど、明日を信じて前向きに生きていきたいと思っています。そんな僕の心に浮かんだことや自分の気持ちを徒然なるままに書いていくblogです。

 こんにちは。いい天気ですね。ブログ更新3週間お休みしました。

先週は、東京競馬場にオークスを生観戦してきました。

 オークスは、いい天気で本命のアーモンドアイ号が勝って馬券も珍しく3連単ゲットする等楽しかったです。

 

 

 さて、今日は1年で競馬で盛り上がる日本ダービーですね。

 

 今年は混戦とか言われていますが、個人的には1強です。

 

 ◎1. ダノンプレミアム   川田

 

 です。たぶん不安材料あるので単勝2倍以上ついていますが、

1強で馬券も売れていますね。

 まずまずのスタートからグリーンベルトを通って、最後は川田騎手の

大外からの差し足での勝ちを信じたいと思います。

 

 相手には、⑯ジェレラーレウーノ、⑮ステルヴィオ、⑧ブラストワンピース、⑤キタノコマンドール、⑫エポカドーロ

 5頭に流そうかなと思います。

 

 今日は単勝馬券も買って応援したいと思います。