おはようございますルンルン

manaと申します星


ブログにご訪問頂き
ありがとうございますキラキラ




既婚の身でありながら
『魂のパートナー』である彼と
出逢ってしまった自分自身のことを
記録するブログになります☆





私が年末まで存在していた場所は

目に見える形あるものしか見ることができない
目には見えない『人の心』を測り知ろうという意識を持てない人が
多く存在する場所でした


その『場所』は
私がとても大好きな『場所』でした。。。




とにかく『モノ』で人の心を測る人の
多くいる場所でした
 
 
それが =悪い人
というわけではありません
 
 
 
皆がとても優しく良い人ばかりがいる『場所』でした
 
 
 
私自身の考える
私自身の大切に想うこととは
違う性質の人が多く存在していただけのことです
 
 

辛かったのは
その『場所』は私が大好きな『場所』だったことです
 
 
大好きな『場所』だったから
 
受け入れられないことを自分が悪いんだと責任を背負ったり
受け入れられないことを見ないふりをしたり
 
 
その『場所』が私が大好きだった時とは
様変わりしていることを
なかなか認め手放すことができず執着していたのだろうと思います
 
 
 
もう卒業だよ。。。
 
 
 
そんな声は何度も聞こえていました
 
 
 
もともと自分自身の学びのために
自分自身の魂の成長のために滞在している『場所』
との認識があったのに
 
いつのまにか手放せなくなっていたのですよね。。。
 
 
 
その『場所』が様変わりしたのか
私自身の学びが進んだからなのかは
正直分かりません
 
 
 
ただ
 
魔物に取り憑かれてる...
 
と実際に感じた人と出会ったことは
過去にはありません
 
 
 
それを私自身が感じられるくらい
学びが進んだのか
 
それとも手放せるように分かりやすく
取り憑かれてると感じられる人が現れてくれたのか
 
それも分かりません...
 
 
 
ただ私に必要だったのは
その大好きだった『場所』から
自分の意志で卒業すること
 
それだけだったのだと思います。。。
 
 


 お読み頂きありがとうございます✨

心から感謝の気持ちを込めて…☆