おはようございますルンルン

manaと申します星


ブログにご訪問頂き
ありがとうございますキラキラ




既婚の身でありながら
『魂のパートナー』である彼と
出逢ってしまった自分自身のことを
記録するブログになります☆





初めは気づきませんでした
 
その人はとても良い人に見えたからです
 
 
ただ
その良い人に見える外見とは裏腹に
その人が発する言動
その人が起こす行動には
疑問に感じる箇所がとても多くありました
 
 
人が何かをしてくれるのは当たり前
 
常にそう思ってるのか
不意に口にする言動にはその端々が見てとれました
 
とにかく自分に甘く
人にも甘いひとでした
 
 
人にも甘いのならいいのかもしれませんが
 
 
その甘さから起きる数々の問題に対して
ただ文句を言い
ただ逃げて避けるだけ
 
責任を取ろうとする姿勢の全くない人でした
 
 
それは自分の甘さが引き起こした問題だ
という意識が全くなかったからです
 
 
起きたことの原因を追求することを
しない人だったからです
 
 
 
自分のせいです
申し訳ない
ありがとうございます
 
そう言葉で言ってもその心が伝わってくることは
一度もありませんでした
 
 
 
ただ口で
言葉として
 
ごめんなさい
ありがとうございます
 
そう発しているだけなのです
 
 
 
 
自分の未熟さや
自分の弱点
それらをフォローし助けてくれる
周りにいる仲間に対して感謝の心
 
人を大切に想う心
 
それがひとかけらも見えない人は初めてでした
 
 
 
 
 
 私が年末まで存在していた場所は
 
目に見える形あるものしか見ることができない
目には見えない『人の心』を測り知ろうという意識を持てない人が
 多く存在する場所でした
 
 
その『場所』は
私がとても大好きな『場所』でした。。。
 
 


お読み頂きありがとうございます✨

心から感謝の気持ちを込めて…☆