おはようございますルンルン

manaと申します星


ブログにご訪問頂き
ありがとうございますキラキラ



既婚の身でありながら
『魂のパートナー』である彼と
出逢ってしまった自分自身のことを
記録するブログになります☆





 

魔物に憑りつかれた人が

実際にいるかもしれません

 

 

それは目には見えないので

真実は分かりません

 

 

憑りつかれたからと言って

その人は悪事を働くのか?

というとそういうわけでもありません

 

見た目はとても良い人に見えます

 

 

ですが実際は

 

低い波動

低いエネルギー

 

 

いつも文句を言っていて

いつも何故か間が悪い

(運が悪い)ように見えます

 

 

それはよくよく観察していると

その人自身の行動が『間が悪い』現実を引き起こしていることが

ほとんどでした

 

 

いつも自分が楽すること

いつも自分が得すること

そればかりを考えていて

 

人を思いやったり

人を大切にしたり

誰かを大切に想う『心』を持たない人でした

 

 

自分だけが楽することや得することが大事なので

助けてあげるとさらに甘えて

人をそっちのけてでも自分が楽する方へと進みました

 

 

弱っていたので話を聞いてあげようとしたら

その瞬間

その人の『間が悪い』現実に巻き込まれそうになりました

 

 

 

この人、

魔物に憑りつかれてる。。。

 

 

 

そう直感した出来事がありました

 

 

 

その人の低い波動は

時間をかけてゆっくりゆっくりと

その場全体に拡がっていきました。。。

 

 

同じように

魔物に憑りつかれているのでは...?

そう感じる人が1人また1人と増えて行ったのです。。。

 

 

とどめは

この人自身が魔物では...?

ついにそう見える人をも引き寄せました。。。

 



お読み頂きありがとうございます✨

心から感謝の気持ちを込めて…☆