おはようございますルンルン

manaと申します星


ブログにご訪問頂き
ありがとうございますキラキラ



既婚の身でありながら
『魂のパートナー』である彼と
出逢ってしまった自分自身のことを
記録するブログになります☆




連絡をせずとも
還る場所の準備が整ったかどうかは
ちゃんと分かるエスパーの彼です(笑)




一緒にいれば
空気が溶け合い
とても安心した気持ちでいられます




息を抜いて

リラックスして

安心して充電できる




そしてまた外の世界へと
役割を果たすため出かけて行きます





外の世界へと出かけて行く彼が

還るためにはその場所の準備が整っている
必要があります





私は彼から受け取る
浄化の必要があるエネルギーを

彼が出かけている間に
クリアなものに浄化しなければなりません




その浄化が終わるまで
彼は還ることができません




待っているのは彼の方なのかもしれないですね…




いつも彼の仕事が終わらない

なかなか還って来ない

いつ還って来るの?

いい加減還って来てよ!


そんな風に還る場所の準備も整えず

言えば家事をさぼって後回しにしながら
帰らない旦那を責める嫁のように…(笑)

私はいつも彼を探し追いかけて

待って待ってただ待ってるだけだったけれど




私がしっかりと還る場所を整えるのを
黙って待っていたのは
彼の方だったのかもしれません…

お読み頂きありがとうございますキラキラ

心から感謝の気持ちを込めて…☆