おはようございますルンルン

manaと申します星


ブログにご訪問頂き
ありがとうございますキラキラ



既婚の身でありながら
『魂のパートナー』である彼と
出逢ってしまった自分自身のことを
記録するブログになります☆




自宅で会えるようになってから
離れていることが不安ではなくなりました

またすぐにここに還ってくる

そういう感覚がとても強いのです




毎日家で旦那の帰りを待つ嫁のような
感覚です(笑)



旦那さんのいない日中のうちに
家事をする主婦のように



私は彼と会えない時間に

自分のすべきこと

自分のしたいことをして

彼の還る場所である自分を整える





夫婦だと家事が済んでいようがいまいが
家が片付いていようがいまいが
旦那は決まった時間に帰ってくるけれど



彼は還る場所の準備が整わないと
還って来ません(笑)






夫婦だと旦那の帰る時間を確認したり
帰る時間を伝える連絡をしたりするけれど



彼は連絡をせずとも
還る場所の準備ができているかどうかは
勝手に分かるようです(笑)




すごい能力を持ち合わせている
『魂のパートナー』である彼です(笑)


お読み頂きありがとうございますキラキラ

心から感謝の気持ちを込めて…☆