ちょっと楽しくなってきたpart5の勉強 | 徒然なるままに…保活やら小1の壁やら

徒然なるままに…保活やら小1の壁やら

もともとは営業ウーマン。
2009年秋、2015年秋に女の子、男の子を出産す、
ライフスタイルの変化を楽しんでいる最中のワーママです。
自分の好きなこと、気になっていること、
仕事と育児の両立のことなど、
気が向いた時に書き留めていこうと思います。

ゴールデンウィークも終盤なので、
体も大分疲れが抜け(笑)

娘が一生懸命何かしているとなりで、
私は英語勉強をすきま時間にちょこちょこしています。

TOEICも受けようと思っているテストの日まで
とうとう50日きったので。。。。

そんな中・・・
面白いブログをみつけた。

品詞問題なめていた私...
というか文法問題なめていた私には、うんうん頷ける内容が多く楽しんでますー。

Part5対策の勉強が楽しいなんて感じられたの、
はじめてかも。

まあ、他も対策しないとですがねー。