中伊豆日帰り旅行 | 徒然なるままに…保活やら小1の壁やら

徒然なるままに…保活やら小1の壁やら

もともとは営業ウーマン。
2009年秋、2015年秋に女の子、男の子を出産す、
ライフスタイルの変化を楽しんでいる最中のワーママです。
自分の好きなこと、気になっていること、
仕事と育児の両立のことなど、
気が向いた時に書き留めていこうと思います。


今日は朝4時に起きて日帰り伊豆旅行に行ってきました。

我が家は夫も私もペーパードライバーなので、基本電車旅行です。

娘ははじめてのいちご狩りをずっと心待ちにしていて…。
朝からテンション高く最高に楽しんでました。

夫は温泉と昼寝と酒に大満足。

我が家の旅のトレンドは、旅館の客室お食事での日帰りプランの利用なのですが、
今回の旅館も当たりだったので、また出かけて見ようと思います(*^^*)