アメンバー……とは……。 | 馬車道にて。

馬車道にて。

イラスト、プライベート、好きなもの、ごっちゃ混ぜです。

子どもが寝てニヤニヤしながら、ユチョンのホニャララな絵を描いてました。
最低限の線画と影はついたので
ちょこっとアップしよっかなと思った所ではたと気づきました。

お若い方の育成上に差し障りがあってはまずいのでは…と。

こらいかん!

今まで同○誌ではバンバンそういうことやってましたが
さすがに不特定多数がご覧になられるブログじゃまずいだろ…。

なので、たいへん申し訳ありませんが
明日上げるかも知れないイラスト記事は
アメンバー限定にさせていただこうかと思っております。

万が一『見ても良くってよ!』とお蝶婦人のような奇特な方がいらしたら
どうぞお気軽に申請してくださいませ。

こんな僻地で、訪問される方の少ないブログで
えらそうな事を書いて心苦しいですが
いくつか条件がございます~。

・18歳以上の方
・トンペンで、FFやFAにご理解のある方
・ユチョンが脱いでてもおっげぇ~な方
・ジェジュンのタトゥーが丸見えでも『おっれ、気にしない!』と言える方


すでにユンジェのモロ脱ぎ絵を公開してるくせに
ナーーーニ言ってんだという感じですが
アレはあんまりえっちくないというか、服着てないだけでさわやかな方だと
わたしの中では分けていたので
はい…ほんと今さらですね、スミマセン…。

でも、次に見ていただくかもしれない絵は、たぶん肌色多いですよレベルじゃないので
普通に生きてらっしゃる方には刺激が強いかもですし
気分を害される方も多いことでしょう。
あまつさえ、万が一そっち方面の方の目に触れたら大変なことになってしまいます。

なので、同じように『腐ってるよ!バッチコイ!』な方だけにお願いしたい、な…。
とかいって!!!
現在アメンバー3人しかいなんですけど!!!!
しかも二人は友達だよ、実質お一人だよ!!!!
はずかしい!!!
なに言ってんのこの中年!!!