早退して、おいしいもの。 | 馬車道にて。

馬車道にて。

イラスト、プライベート、好きなもの、ごっちゃ混ぜです。

自宅が築30年越えの、えらく気合いの入ったおんぼろマンションです。
ボンビラス星人なのです。
今年は漏水からの天井フローリング張り替えがあって
最近じゃベランダ手すりが腐食しておそろしい事になってるので、管理会社に来てもらうことになりました。
繋がってる所が錆びて、取れそうになってるだよ!あぶいよ!

あと洗面所の水の出も悪いので、今日はガッツリ見てもらって直してもらうぞ!
というわけで、会社を早退してきました。

まだ時間あるし、寄り道してくか。
働く主婦にとって、平日の空き時間なんてホールのケーキぐらい嬉しいご馳走です。
ありがたくいただきます!

そーだ、EXOのコラボキャンデイ欲しいな、見に行ってみよう。


なんていうか…
お店って言うより、屋台??
それでもガツンとEXOを推しています。
なにこのヤングな店構え…
おばちゃん恥ずかしい滝汗滝汗
しかし勇気を出して行ってみよう!

わたしのお気に入りは、もういなくなってしまったので←切ない…
そこまで好きとかではないのですが、やはりなんだか気になるので!
せっかくだし!!



よしゲットした!!
メンバーシール入り小袋キャンディは売り切れでした。
後ろの四角い箱はクッキーだそうです。1000円もする…
でもわたしはこのデカイペロペロキャンディー(500円)が欲しかったので、全然オッケーです!

こないだも入った韓国料理屋さんにて、一人ランチ。



サムギョプサルですよ!
今日はコチュジャン味!
うまーーーーー。
チヂミがまた絶品でねえー。お箸が止まりません。
こっちの白いお皿の前菜は
おかわり自由なので、わたしの胃袋と体重が大変です。

おいしいよー。
いまだに食べ続けてるっていうね。
そろそろ帰らねば(笑)!