毎日に彩りを | 目指せ!パワフル獣医さん

目指せ!パワフル獣医さん

将来の目標は海外で活動すること✨
世界を股にかける獣医師になるために奮闘中の食いしんぼう獣医学生です!

こんにちは!




GWが終わり、次の休みは3ヶ月後の夏休み…




毎日学校に行き、バイトや課題をやって寝るという日々の繰り返しで、楽しみな予定もしばらくありません泣くうさぎ




特に不満があるわけではないけれど、なんだか毎日がつまらない!!




ということで、自分で自分を楽しませることにしました爆笑





 

お楽しみ企画①   焼きマシュマロ



GWにバーベキューができなかったので、家のガスコンロで焼きマシュマロむらさき音符







最初は上手く焦げ目がつきませんでしたが、だんだんとコツを掴んできました照れ







炭火より近づけないと焦げ目がつかず、何度も燃やしては火を消して完成!笑




表面はカリカリ、中はトロトロで美味しかったですラブ




 

お楽しみ企画②   好きなもの食べ放題



「なんだか元気が出ないな〜」というときは、好きなものを好きなだけ食べるに限りますグッ




今回は、食べたかったアイスキラキラ






パルムの新作の杏仁ミルクストロベリー味、濃厚で美味しかったですラブラブ




オハヨー乳業のジャージー牛乳ソフトは大好物で、しょっちゅう食べてますニコニコ




最近は、毎日好きなときに好きなものを食べているので、ちょっと健康面が心配です…アセアセ

部活引退してから運動不足で、どんどん肥えてます笑




ストレスを溜めないようにしつつ、甘いものを減らしていけたらな〜と思いますニコ

↑ずっと言ってるけど変わらない…




5月は新生活の疲れが出やすい時期ですが、たまには自分を甘やかしながら乗り越えましょう口笛




では今日はこの辺でバイバイ