【関西旅行】③京都でお土産GET | 目指せ!パワフル獣医さん

目指せ!パワフル獣医さん

将来の目標は海外で活動すること✨
世界を股にかける獣医師になるために奮闘中の食いしんぼう獣医学生です!

こんにちは!




関西旅行記の続きですピンク音符




前回までの記事はこちら下矢印




関西旅行3日目は、USJの疲れを癒すためにホテルでのんびりしてから、京都へ出発ダッシュ




京都では、京都駅周辺をぶらぶらして、お土産をたくさんゲットしましたお願い






大好きな八ツ橋ラブラブ




私は生八ツ橋が大好物なので、ついつい色んな味を買ってしまいましたてへぺろ




「白餅」は、生八ツ橋の元になったお餅らしく、今回初めて購入気づき




ニッキの香りの丸いお餅に、黒蜜ときな粉をかけて食べるのですが、すごく弾力があって美味しかったですグッ




八ツ橋味のお団子といった感じで、不思議な感覚でした照れ




お昼は、京都駅近くのお蕎麦屋さんで冷たいお蕎麦をいただきましたにっこり







「えび天そば」と書いてあったので、えび天だけ乗っているのかと思いきや、大根おろしや温泉卵など、具沢山でびっくりびっくり




お蕎麦は香りがよく、喉ごしも爽やかで、暑い日にピッタリでした爆笑




あまり時間がなく、京都では少ししか観光できなかったので、また遊びに行きたいな〜




関西は本当に美味しいものがたくさんで、とても楽しい旅行になりました新幹線




楽しかった夏休みも終わり、いよいよ新学期が始まります気づき




後期もめちゃくちゃ忙しくなりそうですが、毎日楽しみながら頑張っていきたいですウインク




では今日はこの辺でバイバイ