【関西旅行】②USJで遊びまくり! | 目指せ!パワフル獣医さん

目指せ!パワフル獣医さん

将来の目標は海外で活動すること✨
世界を股にかける獣医師になるために奮闘中の食いしんぼう獣医学生です!

こんにちは!




関西旅行の続きですブルー音符




前回の記事はこちら下矢印




関西旅行2日目は、久しぶりのUSJへ爆笑




USJまで徒歩1分のホテルに泊まったため、朝イチで入場できましたニコニコ




まず向かったのは、ザ・フライング・ダイナソー恐竜くん








これは私が大好きなジェットコースターで、USJに行ったら絶対に乗っています!




出発前に座席が動き、うつ伏せ状態になると、ワクワクがMAXに飛び出すハート




下を見ながら落ちていくジェットコースターはなかなかないので、景色がよく見えて気持ちいい爆笑




そして、楽しみにしていたスーパー・ニンテンドー・ワールド気づき




初めて入ったのですが、マリオの世界観が細かく再現されていて、ゲームの世界にいるようでしたお願い









ただ、人気のエリアということもあって人が多く、ただでさえごちゃごちゃしているゲームの世界が大変なことになっていました笑




1番人気のアトラクション、「マリオカート〜クッパの挑戦状〜」には、エクスプレス・パスのおかげで待たずに乗れましたチョキ




そして、ゆるくて楽しかったのが「ヨッシー・アドベンチャー」









ヨッシーの背中に乗って、マリオの世界を周るのですが、ヨッシーがとにかく可愛いラブ




ニンテンドーワールド全体を見下ろせるので、景色も良く、楽しかったですピンク音符




エクスプレス・パスで、ハリーポッターやもうすぐ運営を終了してしまうスパイダーマンなどの人気アトラクションにも、待ち時間なしで乗れましたグッ




USJはキャラクターも街並みも可愛いし、アトラクションも凝っているものが多いので、いるだけでテンションが上がる音符




猛暑の中ずっと外にいて、かなり疲れましたが、大満足の1日でした爆笑




関西旅行③へ続く…