2021年も残り3カ月を切りました。

 

来年の準備 はじめてますか?


私がこの時期 最初に準備するのが

手帳

です。

 

今年から、手帳ナビゲーターになったことで

2022年の手帳は

FORCE手帳にチェンジしました。

 

 

このFORCE手帳

色が7色ありまして

 

 

どれもとても魅力的で

 

どれにするか?

すご~~~く悩んで 悩んで

 

 

この子に決めました。

 

「黒」は来年の2022年のラッキーカラー

持ってるだけで、運気UPです☆

 

そして、手帳に乗ってるフリクションは

私自身・九紫火星の

2022年のラッキーカラー「濃いピンク」
(あんまり濃くは無いけどね)

 

毎年

 

  • どんな年になるのか?
  • ラッキーカラーは?
  • どんな目標設定すればよいか?
など
 
九星気学の運勢を見て
来年の計画を立てています。
 
 
この記事で書いたように

どんな未来が待っているか?

なんとな~く見えているから

 

目には見えないけれど

自分に良いことをもたらせてくれる

運氣の流れを活用して

 

小さなものを 大きくし

 

 

気をつけるべきことは気をつけて

大難を 小難に

 

こうして日々を過ごすことが

少しづつ 少しづつ

 

自分の運気の流れの波を

より上へ上へと上げてくれます。

 

来年の運気の流れは

徐々にお知らせしていくとして

 

今日はまず

はじめの一歩

 

正しい自分の星を知ろう

ということで

 

ご自分の生年月日で九星を確認してみましょう。

 

 

 

 


image


ご訪問ありがとうございます。


これからの人生

もっとイキイキと過ごしたいアラフィフ女性に 

文字とノートで

右脳x左脳をフル活用して心を満たし 

豊かで充実した人生を創りだす 

 

幸せライフコーディネーター 

児島真奈美です。

 

 

 

 

間違いやすいポイント

九星気学は旧暦で運行します。

 

旧暦での新年は 2月の節入り

 

豆まきをする あの節分です。

 

 

今年で言えば 

2月3日23:59 が節入りでしたから

 

厳密にいえば

 

2月3日23:58までは 2020年だった

ということになります。

 

なので

西暦でいう新年1月1日~2月の節入りまでは

旧暦ではまだ『前年』という解釈になります。

 

 

もしも

新年1月1日~2月の節入りまでに

誕生日がある方は

前年の九星になるので

注意が必要です。

 

節入りの日時は、その年年で微妙に

違うので

 

2月3.4.5日当たり生まれの方は

お調べしますので

 

公式LINE からメッセージをください。

 

 

 

昭和生まれさんの九星早見盤

昭和生まれさんの九星は以下の通りです。

 

 

 

 

 

平成生まれさんの九星早見盤

平成生まれさんの九星は以下の通りです。

 

 

 

令和生まれさんの九星早見盤

令和生まれさんの九星は以下の通りです。

 

 

 

九星氣学を日々の羅針盤に

ご自分の九星はわかりましたか?
 

 

image

 

 

これから年末にかけて

少しづつ 2022年の運気について

お伝えしてしていくので

 

楽しみにしていてくださいね。

では、また♡

 

 
今日もご訪問くださりありがとうございました♡

ブログ村ランキングに参加しています。
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
 

 

 

筆跡診断の詳細はコチラ
まなぴー児島真奈美の筆跡診断

 

まなぴー

 

児島真奈美でした♡


 

*****************

 

現在募集中の講座はこちら♪

 

毎日のクオリティが上がる
タイムマネジメント手帳術

 

 

時間管理 手帳術 児島真奈美
アップアップアップ

詳細は画像をクリック

 

*****************

 

フォローしてね

 


PCオフィシャルホームページ
メモイベント・予約可能スケジュール一覧
宝石紫ご提供中のメニュー一覧
手紙お申込・お問合せ

公式LINEに登録でいちはやく情報をお届け
ぜひ登録後、一言メッセージをお願いします
友だち追加