こんなことになるってわかってたら

○○しなかったのに・・・

 

そんな経験ありませんか?

 

\ドラえも~~~~ん

  助けてよ~~~/

 

ドラえもんの《ひみつ道具》が欲しい!

 

って(笑)

 

 

9/29 あらためて

\やっぱ、九星すげ~~~!!/

と思う一日になりました。

 

自民党総裁選

勝つのは誰だ?

 

と、予測してみたものの

結果が出るまで

ちょっとドキドキだった児島です(笑)

 

 

なぜ私が九星氣学にはまり

自称・怪しい占い師なのか?

というと

 

実は、私自身が今回の総裁選結果のように

 

起こった出来事が運気の流れにピッタリ!

という体験をしたからなんです。

 

そのほかにも

日々世の中で起こっていること

 

例えば

芸能人の結婚や離婚

有名人の不祥事

など

 

今はネットですぐに

その方の生年月日を知れるので

読み解くと

 

良いことも 悪いことも

起こるべくして 起こるんだな~

 

と、調べるたびに

納得します。

 

 

だからこそ

未来を予測するツール

 

過去や未来を見れる

ドラえもんの『タイムテレビ』

みたいなものだと

私は思っていて

 

自分や家族

親しい人たちのために使えるツールとして

 

筆跡心理学同様

たくさんの人に

使って欲しいのです。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

これからの人生

もっとイキイキと過ごしたいアラフィフ女性に

文字とノートで、右脳x左脳をフル活用して心を満たし 

豊かで充実した人生を創りだす 

 

幸せライフコーディネーター 児島真奈美です。

 

image

 

九星氣学でわかること

九星氣学では、生年月日から

  • 本命星
  • 月命星
  • 傾斜
  • 同会
など、9種類ある星を出し
 
その星の持つ象意から
 
  • 生まれ持った性格
  • 得意なコト・苦手なコト
  • 運氣の流れ
などを読み解きます。
 
 
一般的に週刊誌などで「今月の運勢」などで
掲載されてるのは
本命星という生まれ年から見た星。
 
主に、生まれ持った性格や
運氣の流れを鑑定できます。


コレを利用すれば
自分が関係する人との相性や
付き合い方などのトリセツもわかるので
良い人間関係構築に役立ちます。

 

 

運がイイとか 悪いとか、の正体

年の運気、月の運気、その日の運気

細かく見るとその時間の運気まで

流れは読み解けます。

 

運氣には必ず上がったり下がったり

流れがあって

 

その流れ自体は誰しも同じ

 

それなのに

「なんで私はいつも運がわるいのか?」

「あの人っていつも運がイイよね」

 

と、個人差があります。

 

 

これは

 

運気の流れに沿った

行動をしてきたかどうか?

 

運氣の悪い方角に移動してないか?

 

など

要するに自分の行動によって

もともとある運気カウンターが

上がるか下がるか

 

行動の通信簿がある感じ(笑)

 

なので

  • いかに運気を下げないか?
  • どういう行動が運気に沿っているか?
  • 移動する方向は大丈夫なのか?
  • 運氣を上げる行動をする
などで、通信簿の成績を上げてると
運がいい人に変わっていきます。
 
 

 

 

日々の生活に活かす九星氣学

こんなことになるってわかってたら

○○しなかったのに・・・

 

そんな経験ありませんか?

 

 

冒頭にお話しした

ドラえもんのタイムテレビ

 

 

あったらイイなって(笑)

 

ちなみに

 

【使ってみたい

ドラえもんのひみつ道具人気投票】

残念ながらランキングには入ってないみたい

 

1位はやっぱり

コレ

 

 

私も欲しい♡

 

 

おっと、話が脱線した(笑)

 

 

九星氣学を知っていれば

暦から

 

とある時点

年・月・日・時間まで

 

その時にどんな運気の流れなのか?

 

社会がどうとか 世の中がどうとか

そういうレベルでは無く

 

あなた自身が

どういうステージに

どんな役柄で立つのか?

立たされるのか?

 

がわかります。

 

 

まさしく

未来が見れる

ドラえもんのタイムテレビ

 

「こういうことが起こりうるなら

対処しよう」

 

と、事前に対処出来るよね。

 

前回の記事にも書きました

 

目には見えないけれど

自分に良いことをもたらせてくれる

運氣の流れを活用して

 

小さなものを 大きくし

 

 

気をつけるべきことは気をつけて

大難を 小難に

 

こうして日々を過ごすことが

少しづつ 少しづつ

 

自分の運気の流れの波を

より上へ上へと上げてくれます。

 

いわば、自分のトリセツが

わかっちゃうのが

 

 

私が九星氣学にはまってる最大の理由です。

 

ビジネスには必須アイテムなんじゃない⁈

その昔

日本に陰陽師がいたこと

ご存じですか?

 

怪しいイメージあるけど(笑)

 

古代日本の官職のひとつで

占術によって世の流れを読み

 

政治に使われていました。

 

 

強い戦国武将たちにも

必ず陰に占術家がいたと言われているし

 

現代でも

成功者のみなさんは

占術家のアドバイスに沿って

コトを動かしているそうです。

 

image

 

そりゃそーだ!

 

自分が動いちゃいけない時に

動くより

良い時に動いた方が

何倍も進める。

 

向かい風に反して進むのと

追い風に乗るのと

 

を、想像すれば

わかりますよね。

 

 

 

特に大切なのは

 

スタート

 

 

例えば

  • お店を出す
  • 開業する
  • 講座をリリースする
などなど
 
コトを起こす
何かを始めた時が
そのコトが生まれた日
 
すなわち お誕生日と同じで
その時の九星の運気で
その後のなりゆきは運航していく。
 
もしも
あまりよくない時にスタートしてしまったら
その運気が ずーーーーっと
付きまとう・・・
 
ということになりかねない。
 
 
物事をうまく動かしたいならば
九星氣学にかぎらなくても
 
何かしらの占術で
未来を知っていた方が
成功の確率は各段にUPします。
 
 
 
もちろん
これはビジネスだけじゃない
 
普通の暮らしの中でも
 
自分にとって
どんな一日になるのか?
 
わかっていたら
いい意味で
過ごし方も変わってくるんじゃないかな

 

image

 

大々的に 募集はしてないけど

 

児島の裏メニュー(笑)

 

  • 開業はいつしたらいい?
  • お店のOPENにイイ日を知りたい
  • 講座募集はいつしたらいい?
などのお仕事関係のご相談をはじめ
 
  • 今年はどんな年になる?
  • あの人との相性は?
  • 家族関係でのお悩み
  • 自分の進むべき方向は?
などのプライベートなご相談を含む
 
九星氣学鑑定

 

  • 私も使えるようになりたい
九星氣学講座

 

もやっています。

 

詳しく知りたい方は

直接、ご相談くださいませ。

 

 

image

 

あなたの人生が

より豊かになるお手伝いが出来れば

最高に嬉しいです♡

 

 

 

 
今日もご訪問くださりありがとうございました♡

ブログ村ランキングに参加しています。
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
 

 

 

筆跡診断の詳細はコチラ
まなぴー児島真奈美の筆跡診断

 

まなぴー

 

児島真奈美でした♡


 

*****************

 

現在募集中の講座はこちら♪

 

毎日のクオリティが上がる
タイムマネジメント手帳術

 

 

時間管理 手帳術 児島真奈美
アップアップアップ

詳細は画像をクリック

 

*****************

 

フォローしてね

 


PCオフィシャルホームページ
メモイベント・予約可能スケジュール一覧
宝石紫ご提供中のメニュー一覧
手紙お申込・お問合せ

公式LINEに登録でいちはやく情報をお届け
ぜひ登録後、一言メッセージをお願いします
友だち追加